検索窓
今日:64 hit、昨日:43 hit、合計:973,778 hit

23話~味見係は係じゃない~ ページ24

in厨房






エース「お、帰ってきた帰ってきた



随分遅かったじゃん」




トレイ「それじゃ一気に仕上げよう」





__________________
_____________
_________




トレイ「よし、これで最後に粉砂糖をふりかけてっと………」





「「かんせーい!!」」




デュース「かんせ〜い……」




貴方「………!!!」







明らかに落ち込んでしまっている様子のデュース





そんなに衝撃的でそんなに自分の考えに間違いはなかったと思ってたのか…




デュースって思ってたけどさ、結構純粋だよね





反対にアルファーレス君は顔には出てないけどめちゃくちゃやりきった感出しててムフーッ!て胸張ってる




え……可愛い、ブレザー脱いで腕捲りしてるのもあるんだけどなんだ少し威圧感が無くなってて




更に可愛さが増えてる……





デュース「………」




エース「コイツ、買出し中に何かあったの?」




ユウ「………ヒヨコショック到来中だから、そっとしておいてあげよう…?」




デュース「俺が16年間信じてきたのは一体…」




エース「それにしてもお菓子作りって結構時間かかるんだな〜



めちゃくちゃ疲れた……」







トレイ「A」





貴方「…………」コクッ







本当、もう身体のあちこちがバキバキ…まさか運動不足なのがここで祟っちゃった?








ガチャッ








ケイト「おつおつ、おっタルト完成した?デコレーション可愛ーね!



マジカメ映えって感じ〜!1枚撮らせて?」







とか言いつつ先に写真を撮ってる、僕たちを置いて逃げたケイト先輩





まさか出来上がるタイミングを見計らってやってきた?





エース「あー!!アンタ、今更何しに来たんだよ」





ケイト「可愛い後輩達が頑張ってるかなぁって様子見に来たんじゃん




あははっ!めっちゃ疲れた顔してるし」





トレイ「慣れないことをすると疲れるよな、というわけで疲れた時には甘い物だ




出来たてのマロンタルトを召し上がれ」






「「「「やったー!!!」」」」







エース「ってケイト先輩、やっぱ完全に見計らって食いに来ただけじゃん!」





ケイト「まぁまぁ、味見係ってことで!」









コトッ





貴方「……………」




ユウ「あ、ありがとうアルファーレス君!!」





貴方「………」コクッ






マロンタルトを切り分けてくれてそれぞれのお皿に乗せて机に並べてくれる

24話~薔薇を塗ろう~→←22話~それ孵らないよ~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (494 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1593人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アークarc(プロフ) - 主人公の絵柄とか顔とか性格とかもう何もかもがどタイプ過ぎる。好き。 (2020年12月29日 3時) (レス) id: d908c35557 (このIDを非表示/違反報告)
緋月/ヒヅキ(プロフ) - にやけちまうぜ (2020年11月8日 23時) (レス) id: f2abee9a5a (このIDを非表示/違反報告)
魔朝 - スゥゥゥゥ...好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2020年11月2日 7時) (レス) id: 7770b6a244 (このIDを非表示/違反報告)
らむくん@ヴィル様の旦那さんになりたい人(プロフ) - ああああああああああがわ゙い゙い゙ (2020年11月1日 12時) (レス) id: c2e37a127a (このIDを非表示/違反報告)
- めっちゃハマりました‥‥続き楽しみにしてます! (2020年10月31日 16時) (レス) id: e81205a5da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:元薺(サイ)だった者 | 作成日時:2020年10月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。