検索窓
今日:6 hit、昨日:22 hit、合計:538,980 hit

彼の前で他の男と話してみた(rk) ページ7

千様リクエスト

かわいそうな男子の名は『ショウタ』君です。

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

gr

「お取り込み中申し訳ない。こいつ借りるぞ」

ちょっと怒気を込めてそう言った彼。
「あいつは誰だ」と、聞いてきました。
『ショウタ君だよ』と言うと…

「なるほどな…Aと話すとどうなるか、思い知らせる必要があるみたいやな」


tn

「…誰なん?あれ」

と、こちらも不機嫌なようです。
あなたがショウタ君の名前を出そうとすると、不敵な笑みを浮かべ…

「それ以上言うたら…分かってるよな?」


os

「…Aちゃん……?」

いつになく恐ろしい顔をしている彼。
あなたが怯えていると、察したのか近づき、耳元で…

「そんな怯えた顔して…可愛ええなぁ…」


ht

「A、あれ誰?」

『復讐鬼』と恐れられている彼。そんなことも露知らず、ショウタ君の名前を出してしまいました…

その翌日から、ショウタ君の姿を見た者はいないらしく…

「Aは俺だけ見てれば良いんだよ…」


ut

「あれ、Aちゃんやん!…どうしたん?」

偶然出会ったかのようにあなたに近づいた彼。
怒気を悟られないように、明るく声をかけました。

実は、ずっと後ろで見てました。
ずっとあなたを目に焼き付けておきたくて。

つい彼は小声でこう言いました。

「ずーっと見とるで、Aちゃん…」


kn

「…行くで…」

中々話し終えない2人を見て、とうとうしびれを切らした彼。
怒気の中には、焦りも含まれているようで…

「…不安やってんや…良いか、俺から離れんな」


sya

「…お前、誰と話しとったんか分かってんのか?」

時は過ぎ、彼とショウタ君の2人になっています。ショウタ君の顔は青ざめています。

これは後に伺った話ですが、この時の彼はtnさんも恐れるような怒気を放っていたようで…

「A、頼むから…俺を1人にせんとってくれ…」


zm

「…A…誰にも渡さん…絶対にな」

ショウタ君と話しているところを見た彼。燃える怒気を抑え、あなたに話しかけてみるようです。
彼の顔は笑っているようで、どこか怒っています。

「A、もうええやろ。俺も構え」

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

【千】様

リクエストありがとうございます!
またのリクエストもお待ちしております!

【雪菜】様

応援ありがとうございます!
これからも、よろしくお願いします!


氷華 璃瑠

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
753人がお気に入り
設定タグ:WrwR , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しらす太郎(。∀゜)(プロフ) - 推しがいることに大変感激いたしました (2021年8月20日 5時) (レス) id: dc3c5baf46 (このIDを非表示/違反報告)
カナヲ - とても良いですね(*^^*) (2020年4月14日 15時) (レス) id: 6b5efc3244 (このIDを非表示/違反報告)
氷華 璃瑠(プロフ) - きのこ(em推し)さん» いやぁ、ありがとうございますw (2019年10月4日 14時) (レス) id: 915617822f (このIDを非表示/違反報告)
きのこ(em推し) - 氷華 璃瑠さん» 更新遅くて平気ですよー ていうか続編があるってなって続編の方でリクしちゃいましたしw (2019年10月4日 13時) (レス) id: 4906f728aa (このIDを非表示/違反報告)
氷華 璃瑠(プロフ) - きのこ(em推し)さん» リクエストありがとうございます!リクエストは続編での公開で良いですか?あとリアルが非常に忙しいので、更新遅くなります(^ω^;);););) (2019年9月16日 14時) (レス) id: 915617822f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷華 璃瑠 | 作者ホームページ:http://https://mobile.twitter.com/K_hyoukariru  
作成日時:2019年5月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。