検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:41,956 hit

119話 ページ42

「あーちゃん先輩おはよ!

洗濯物やる?俺干すよ!」


「あ!俺がやろうとしたのに!

えー、じゃあ俺は寮の掃除するね!」




竹青荘の記事が掲載されてからはや数日。


まだちょくちょく取材申し込みは来るものの、一時期よりは忙しさを感じなくなった頃。


やっと練習に加われるかな、なんて考えていた時に双子がやけに私に構うようになってきた。


私の負担にならないように朝は私が起きる時間帯には起きてきて、洗濯物を干したりしてくれる。


練習の時には皆のために用意した水入りボトルを積極的に運んだり、寒くない?なんて言ってパーカーを掛けに来てくれたりして。




「あーちゃん先輩。
俺達テレビでたいなぁ〜?」


「そうそう!
かっこ良く映りたいなぁ〜?」




なんて言葉がなければ、『手伝ってくれてありがとう!』って褒めるんだけど。



要するに双子はどんな取材が来ているか全部把握している私に取り入ろうとしている。



そんなことしても、受けるかどうかを決めるのはきーくんなのに…


外堀から埋めよう作戦?

そこまで双子が考えてるかは謎けど。




『もっと練習に本腰を入れないと…

本番も迫ってきてるし、情けない走りが全国に放送されちゃうよ?』



なんて宥めてはいるけど、
「ヤダー!
テレビ出たい!」
って駄々をこねられてしまう。


みんなが居る前でもところ構わず交渉してくるからいよいよ私も参ってきたりして。



結局根負けした私がきーくんに直談判しに行って、一件だけテレビの取材を受けることになった。


夕方のニュースの5分くらいのトピックスコーナー。


ずっとこの時を待ってました!と言わんばかりの双子とキングを筆頭に撮影は進み、無事に終えることができた。

120話→←118話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:風が強く吹いている , 清瀬灰二 , 箱根駅伝   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マナミ(プロフ) - 面白いです!主人公が灰二さんにベッタリとか好き!ユキ君達との仲の良さ、王子も相談に乗ったりで素敵!灰二さん、主人公の気持ちに…困ってる不安も気づくべき!ユキ君達も主人公に惹かれt((更新頑張って下さいね!無理はしないで下さいね… (2020年7月31日 2時) (レス) id: f5569c460a (このIDを非表示/違反報告)
采音(プロフ) - 続き気になります!ゆっくり更新していただけたらいいなぁって思っています! (2020年6月28日 7時) (レス) id: 93bfdfd3ea (このIDを非表示/違反報告)
りんね - とっても面白いです! (2020年3月18日 16時) (レス) id: 48ddc9040e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍緒(アオ) | 作成日時:2019年9月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。