検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:8,157 hit

「またまた作戦を立てることになったよ!」そ「作者が今めちゃめちゃ眠いらしいから誤字脱字多そうだな(笑)」う「てかそらっぴー出過ぎじゃね?」ま「作者がそらるさんの低音に憧れてるかららしいですよどうでもいいですね!」「すっごくいい笑顔ww」 ページ2

作戦を立てることになったよ!
いつぶりだろうか…
あ、2.3ヶ月前だわ(笑)
もう、あれだね、めちゃ疲れた。
リアルな話は最後にするねー←
そもそもリアルな話するなって?
ごもっともです*(^o^)/*←
「……作戦立てるぜー」
みゅ「心の声はすごく元気なのになんか声に生気を感じない。」
「またか。」
こいつらは…しょっちゅう心の声を読んできやがって!
あ、多分今眠いからめちゃ短いよ〜。
「作戦はー、志麻とセンラ、EveとSouを奪う2グループに分かれる。そこから、片方を奪う。そうすればもう1人も付いてくるから。
で、それであいつ…瑠奈はゲームオーバーってわけ。どうよ。」
全-貴「いいと思う!」
「じゃあ、それで奪おうか。グループは、5と6でわかれよう。」
ク「人数が多いほうで。」←
「おいコミュ症。」←
坂「グループはもうくじでええんやない。」
全-坂「そうしよう。」
そしてくじのけっか、
Aグループ(6人)
しい兄、みゅさん、みよ、クプラ、ふに、私。
Bグループ(5人)
うらた、まふ、坂田、そらる、luz
になったよ!
なんだこの偏ったメンバーは。

詩「はいせんせー!どっちの組がどっちを奪うんですかー?!」「今から決める!」みゅ「おい!」み「なんかこのオチ見えてた」ク「(^p^)」ふ「( ゚д゚)」「最後2人、きちんと話せ。」ク&ふ「スミマセンでした」→←そ「続編に来たぜー」ま「そらるさん!もっとテンション上げていきましょうよ!」そ「キチガイな夢主に似るから嫌だ。」「酷くね?」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫好きな莉愛 - 面白かったわよ。北海道編も見たわよ。べ、別にぶりっ子潰しが見てスカッとしているだけで会話が面白いとなんか思ってないから勘違いしないでね。更新頑張って。はやくみたいだけで別に心配してないから←ツンデレじゃないからね←重要だから言っただけ (2018年8月25日 18時) (レス) id: ed92431d27 (このIDを非表示/違反報告)
吸血鬼LOVE♪ - ブリッ子二人は潰すに限りますね!★私のクラスにもブリッ子がいます。 見ていてスッキリしました。 ありがとうございます☆ (2018年8月25日 6時) (レス) id: e3cc4c1d90 (このIDを非表示/違反報告)
零亜(プロフ) - 都愛さん» もう出してますので、そちらもお楽しみください! (2018年8月16日 12時) (レス) id: d7413d9c10 (このIDを非表示/違反報告)
都愛(プロフ) - 北海道編楽しみすぎる…!!!!!!!!! (2018年8月16日 8時) (レス) id: 1171437249 (このIDを非表示/違反報告)
零亜(プロフ) - 響音リリアさん» ありがとおおおおおおおお!! (2018年8月15日 8時) (レス) id: d7413d9c10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零亜 | 作成日時:2018年6月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。