検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:10,882 hit

45 ページ46

しばらく話していたAが、私を見た。

「なに?」

「あのね...写真、一緒に撮ってくれないかな?」

「は?」

「ごめん、どうしても典子と一緒にいるって確証が欲しいんだって。」

「何それ?」

「そうじゃないと心配で眠れないって...お願い!1枚だけ!!」

「しょうがないなぁ...もう寝間着姿なのに...」

「その方が瑞稀さん安心してくれる!!じゃあ、お願いします!」

Aと2人で撮った画像を瑞稀さんに送り、ようやく電話は終わった。



「ホントごめんね、こんな時間になっちゃった...」

電気を消し、横になるとAがぽつりと言った。

私はさっきからずっとモヤモヤしている。

「...よく分からないんだけど、これって普通?」

「え、何が?」

「いや、恋人同士って、こんなにも束縛するものなのかな?」

「束縛?」

「ごめん、束縛って言葉しか思いつかなかった...だってA、この頃ほとんど瑞稀さんといるでしょ?」

「うん...で、典子たちにも迷惑かけちゃってるよね。」

「いやいや迷惑だってほどじゃないの...でも瑞稀さん、私たちとAを遠ざけようとしてるのかなって。」

「ごめん...実は、私もよく分からない。」

「Aも?」

「だから初めての彼氏だから...一緒にいると優しいし、楽しい。でも、私が他のことを優先しようとすると悲しそうなの。そんな瑞稀さんを見たくないって思って...」

「...そっか。結局、瑞稀さんに惚れちゃってるんだね。」

「はい、そうみたいです。」

「なら、私も、龍斗くんも、何も言えないや。」

「え、なぜに龍斗?」

「いやいや!!龍斗くんだけじゃなくて、バンドのみんながね!しょうがない!しばらくボーカル抜きだなこりゃ。」

46→←44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:作間龍斗 , HiHiJets
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Momanao(プロフ) - 華子さん» コメントありがとうございました!これからも頑張ります!! (2020年12月18日 22時) (レス) id: a8ed6fc393 (このIDを非表示/違反報告)
華子(プロフ) - 矢花くんの作品が読みたくて検索していたところ偶然見つけました。読んでみたら面白く、最初のシリーズから読破してしまいました。シリーズものでこんなに内容がしっかりしていて面白いものは久々でとてもワクワクしています。素敵な作品をありがとうございます。 (2020年12月17日 12時) (レス) id: c812437f0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Momanao | 作成日時:2020年10月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。