検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:18,806 hit

40 ページ41

「向井先生まで...どうしたんですか?」

「いやー今日は珍しく残業ゼロやってん。でな、どないしよかなって思ってたら松村先生に餃子パーティーやるからおいでって。」

「そうそうぎょーティーね。向井先生、最近仕事が忙しいみたいでさ、この間彼女に"仕事と私どっちが大事?"って聞かれてちょっと迷っちゃってあっさり振られちゃたんだって。で、ぜぇーったい寂しい生活送ってるって思ったから誘ってあげたの!!」

「その話をすな!!大体、仕事忙しなったん松村先生のせいやないですか!!」

「...どうしてですか?」

「目黒聞いてくれる?今年、俺が担任で松村先生が副担任。」

「あ、去年と逆ですね。」

「でもな、去年俺がやっとった仕事、松村先生はやらへんねん。」

「どういうこと?...じゃあ、誰がやってるんですか?」

「俺や!!俺は副担の仕事プラス、担任の仕事もやっとんねん!!忙しなるに決まっとる!そりゃ彼女ともすれ違うっちゅーねん!!」

「まぁ私も新婚だからさ、仕事はちょっとセーブしてダンナ様に尽くしてあげたいわけよ。でも、仕事と私どっちが大事?なんて言っちゃうようなしょーもない女、別れて正解!!」

「しょーもない言うな!!可愛かったんや!!」


車を駐車場から出そうと、向井先生が誘導している。

「違う!!もっと右!もっと右に寄せて下さい!!」

「ひょえー!!ぶつかるぅ!怖い!!」

「怖ない!!大丈夫!いける!いけるって!!」

「うわーぶつかるぶつかるぅ!!無理!ここでハンドル切るのは無理だって!!」

「いける!いけ!!いけって!!!」


...そこまで熱くなるなら、向井先生が代わってあげたらいいのに。


そんなこんなで、近くのスーパーに到着。


「今日は龍斗パイセンのお・ご・り♡」と次々と品物をカートに放り込んでいくクリス。

大量の買い物袋を詰め込んだ車は、1軒の家に着く。

「これ、家のカギ。荷物、入れといて?」

向井先生と荷物を抱え、ドアを開ける。


「おかえりなさーい!!」

41→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , SnowMan , HiHiJets
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Momanao(プロフ) - ふゆさん» 手放しで褒めて頂いて申し訳ないくらいうれしいですー!!!こういうちょこっとした裏ネタをこれからもちょいちょい入れていくつもりなので楽しみにしてて下さい笑 (2020年2月16日 22時) (レス) id: a8ed6fc393 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆ(プロフ) - Momanaoさん» プロの作家さんなんじゃないかって思うくらいですよ!今回の話、松村先生に助けてもらったのが女の子ということは…自転車を返しにきた時に目黒くんとぶつかりかけたのもその女の子ですよね?細かい繋がりに気付くたびになんだかキュンキュンしちゃいます笑 (2020年2月16日 19時) (レス) id: 5070e82f4c (このIDを非表示/違反報告)
Momanao(プロフ) - ふゆさん» ありがとうございますぅぅ!!!!!いろいろ繋がりを持たせたいと思って書いてるんですが、時々忘れて私も読み返してます。細かいところまで気付いてくださってるんですね!!とてもうれしいです!! (2020年2月16日 16時) (レス) id: a8ed6fc393 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆ(プロフ) - 1話からずっと読ませていただいています!色んなところが繋がっていてとても面白いです。これからも楽しみに読ませていただきます! (2020年2月16日 15時) (レス) id: 5070e82f4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Momanao | 作成日時:2020年2月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。