検索窓
今日:38 hit、昨日:16 hit、合計:103,609 hit

距離30 ページ30

.






無事沖縄新婚旅行(仮)を終えて高専の寮に帰ってきた私達。

偶然にも寮内で夏油先輩達に遭遇したから、その場でお土産を渡した。






「随分沖縄新婚旅行を満喫出来たみたいだね。

君達が沖縄旅行を満喫する中、私達はひたすら任務で身体が疲れたよ...」



「此奴をナンパする野郎達が居たから息の根止めた」

『先輩の殺意に負けて逃げただけなので安心してください』

「本当に息の根止めてたら驚きだよ」




「Aは五条に襲われなかった?大丈夫?」

『全然問題無かったんですけど寝相悪過ぎるんです、先輩』






「俺に関してはお前に蹴られたからな、俺。

突然ベッドから蹴り落とされて何か襲撃受けたかと思ったわ。」



『次は夏油先輩達も一緒に沖縄旅行に行きましょうね!

勿論、私の同級生である七海と灰原も入れて全員で!』


「本当に沖縄旅行に行けたらいいね。」







_







とある日、呪術高専1年の私達に新たな仲間が加入した。

彼女の名前は外薗里穂(ほかぞの りほ)。



外見は綺麗な見た目で、周囲から見れば可愛いと思われる感じの子。

清楚な雰囲気に包まれた彼女を私は天使だと思った。






「外薗里穂です、精一杯頑張るので宜しくお願いします」

『私達のクラスに天使が舞い降りてきたよ七海、灰原!』





けど何処か異変を感じたものの、私は気にせず挨拶をした。

外薗さんも天使の様な笑顔を浮かべながら挨拶を返してくれた。






『外薗さん本当に天使みたいで可愛いね〜!』


「私よりもAちゃんの方が断然可愛いよ〜

ねえねえ、私の事は外薗さんじゃなくて里穂って呼んで?」




「ねえねえ七海のタイプなんじゃない?」

「私は恋愛をしに呪術高専にきたわけじゃありません」

距離31→←距離29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
281人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 高専時代 , 五条悟   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鰻饅頭 x他4人 | 作成日時:2023年10月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。