検索窓
今日:9 hit、昨日:16 hit、合計:103,580 hit

距離28 ページ28

.





沖縄新婚旅行(仮)2日目の朝10時、私達は海に行く準備をしていた。

青空が広がる絶好の晴天で私は購入した水着を試着した後、鏡で確認した。




若干露出度が高い水着だけど多分問題は無いと思う筈なのに。

"お前の水着は過激すぎる!!"と何故か口論に勃発。





「お前の水着は過激過ぎる!野郎共に完全に狙われるだろうが!!」

『誰も水着姿の私を狙う野郎なんか居ませんよ先輩。』

「お前は自分の顔面偏差値を理解してない!お前は可愛いの!わかる?」






水着姿の私に遠慮せず抱き着く五条先輩も、かなりの人間国宝級の美男。

綺麗な腹筋を晒して海辺を歩けばそれはもう女にモテモテ。




数十分の口論を終えて私達は速攻で海に向かった。

海に到着後、沢山の観光客等が砂浜で遊んだりと色々な光景が目に入る。






「お前を狙う汚ぇ野獣が沢山湧いてんなぁ。

取り敢えず食べ物と飲み物はせめて買っとこうぜ。」




『焼きそばとかかき氷食べたいよね。

此処は勿論、五条先輩の奢りになりますよね?』



「...全部奢らせて頂きます」






偶然にも飲食出来る場所に空きがあったから腰を下ろせば、

隣に五条先輩が居るにも関わらず2人組みのチャラ男が来た。



両方金髪で肩には刺青、典型的なパターンの男。





「其処俺達が場所取りしてたとこなんだよねえ。

申し訳無いんだけど場所譲ってくんねえかな?可愛い姉ちゃん」



『場所取りならせめて片方は居とかないと駄目じゃないですか。

今更場所譲れなんて言われても私達も座りたいですし...』






「可愛い子ちゃん結構生意気な態度取るじゃーん?

けど俺達可愛い子大好きだから全然許しちゃうよ!!

暇なら俺達と一緒に向こうの崖のとこ行かね?どうよ?」



『私は大歓迎ですけど隣の彼も一緒でいいですか?

彼、私なら平気なんですけど初対面相手だと殺気バレバレで。』





「殺気バレバレなんてAったら超失礼っ!!

既に殺気溢れまくって今すぐ殺してやりたいぐらいだけどな。」





結果、男たちは五条先輩の殺気に怯えて消えて行きました。

距離29→←距離27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
281人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 高専時代 , 五条悟   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鰻饅頭 x他4人 | 作成日時:2023年10月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。