検索窓
今日:15 hit、昨日:28 hit、合計:401,123 hit

ページ36

.







「…あれ、」







ふと違和感を感じる







「今、阿部先生のこと呼び捨てしてた?」






岩本「ああ、阿部は俺と同い年で大学生ですよ」






「んん!?」









正直、全く意味がわからない









佐久間「あー阿部ちゃんは頭良いから

高校時代から先生に好かれてて、


大学入ってから仲良い先生の仕事を

色々手伝うようになったみたいっすね」








「え、手伝いというか

この前うちに家庭訪問で来たけど…」









そう言うとみんな爆笑し始める








岩本「いや阿部が家庭訪問とか笑」




向井「阿部ちゃん早くも正教師扱いやん」





佐久間「え、ちなみにさ、阿部ちゃんってどんな感じで授業すんの」








全身からワクワクを隠し切れてないさっくんが


身を乗り出して天使に聞く









ラウ「めっちゃわかりやすいし優しいから

みんなに好かれてるよ!


めめも阿部ちゃん先生の授業だけは起きてるらしい!」







向井「あのめめが…!?」









こんな言われようで


彼はよく生徒会長をやってるなぁと改めて思う









ラウ「あと阿部ちゃんは落としたチョーク拾う時、絶対髪を耳にかけるの」






佐久間「おおっ!!あざと警察出動案件!」






ラウ「みんなその仕草好きすぎて、

チョークを落としやすいトラップ必死で考えてる」





向井「みんな阿部ちゃんのあざとさにやられとんなぁ」





佐久間「男子校生の性だよなぁ笑」






「え、進学校生の賢い頭の使い道絶対間違ってる」









その時、ひーくんから不穏な空気が流れているのを感じる








岩本「…一回高校生のやつらに睨みきかせてこようかな」





佐久間「いや照、阿部過激派かよ笑」





岩本「なんか阿部ってガチで狙われてそうじゃん」





向井「いや兄やん過保護!」





佐久間「でもガチ感わかるわぁ〜笑」





ラウ「や、でも僕は阿部ちゃんめちゃめちゃガード硬いと思う」









「…いやこれ何の話よ」








結局流してたアニメは全然見ずに


マシンガントークで一日が終わった







…阿部先生の話の時のひーくんの目はマジで震えた







.

デート→←みんなの関係性



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (411 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1020人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ラウール , 松村北斗   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきみだいふく。(プロフ) - mikkyさん» 賢い年下の子は翻弄もしてくれる…本当にラウールくんは色々な可能性を秘めてるなぁと思います(><)ご感想嬉しいです、ありがとうございます! (2020年4月25日 13時) (レス) id: 8d102cb50c (このIDを非表示/違反報告)
mikky(プロフ) - 意外とラウの手のひらで転がされてる感じ。凄い好きです^ ^またの更新待ってます! (2020年4月25日 0時) (レス) id: 27e731af2f (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみだいふく。(プロフ) - mikkyさん» ありがとうございます!彼の天使感を描けているようで嬉しいです、これからも癒しをお届けできるよう頑張りますね(^ ^)o (2020年4月21日 17時) (レス) id: 8d102cb50c (このIDを非表示/違反報告)
mikky(プロフ) - 天使降臨です...。言葉や動作がラウにピタリと当てはまってて癒されます!またの更新待ってます^ ^ (2020年4月21日 12時) (レス) id: 27e731af2f (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみだいふく。(プロフ) - miulさん» 癒しをお届けできて嬉しいです(*´`)コメントを励みに頑張れます、ありがとうございます! (2020年4月17日 10時) (レス) id: 8d102cb50c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきみだいふく。 | 作成日時:2020年4月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。