検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:8,232 hit

20.本格的練習(?) ページ20

.




#Aside




レッスン場の端っこで
机の上に資料とタブレットを開いて




平野のスケジュールと明日とメニュー立てて
…king & princeについて調べる。




意外と昔の6人って面白いし…




一生懸命感が伝わってきて
…今とは、んまぁ…大違いだよね。




なんて思っていると…




勇太「A、メニュー終わった。」




そう言って神宮寺が机の上に
メニューファイルを置く。




私はそれを鞄にしまうと
休憩するように指示して更衣室に向かう。




…さて…初めてダンス教えるなぁ…




衣装のチェックとかしとかないと。
明日は大忙しになるかなぁ?




_




更衣室に生田が行った後。




海人「ねぇ、紫耀!Aのダンスって
どんな感じなの?」




生田が更衣室に入った瞬間
海人が紫耀に駆け寄って聞く。




と、紫耀が笑顔で答える。




紫耀「…めっちゃ上手いで。
もう俺らなんか比べたあかんくらい。」




廉「あんな ほっそい体でよく踊れるやんな〜。」




そんな風に言った廉に
紫耀がら思いっきりツッこむ。




紫耀「廉も昔は細かったけどな。」




廉「誰がチョコレートプレッチェルや!」




廉が大声で叫んだのに対し
優太苦笑しながら 廉を落ち着かせる。




優太「誰も言ってねーよw」




と、いきなり勇太が更衣室を見て
首を傾げながら ふと言った。




勇太「あー、でもAって
…なんか謎だらけなんだよな〜。」




玄樹「あ〜!それ分かる!えっとね、
元不良なのに 礼儀正しいし、

厳しいはずなのに 酔うとアホになるし。」





勇太に共感しながら
生田についてまとめた玄樹。




そんな話をしていると 海人が手を叩いて
ひらめいたように言った。




海人「今度聞いてみる?」




こうして決まった生田に
質問するって言う目標的何か。




…生田も6人の世話は大変みたいですね。




↓↓↓

21.ダンス練習→←19.本格的練習(?)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カルデラ(プロフ) - さゆりloveさん» ありがとうございます!これからも宜しくお願いします! (2018年4月2日 23時) (レス) id: c836c7ae33 (このIDを非表示/違反報告)
さゆりlove - すっごく面白いです!更新頑張ってください! (2018年4月2日 23時) (レス) id: 666f350ce4 (このIDを非表示/違反報告)
カルデラ(プロフ) - 蘭さん» ありがとうございます!よければリクエストしてみてくださいね>_< (2018年4月1日 22時) (レス) id: c836c7ae33 (このIDを非表示/違反報告)
- 続きが楽しみです。 (2018年4月1日 22時) (レス) id: 3d5cc8d928 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルデラ | 作成日時:2018年4月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。