検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:37,915 hit

仕事場での事件 ページ34

相良side

.

結婚式から半年後 今現在 晴れてAは俺の嫁になり、順風満帆な生活
いやマジで本当にやばい幸せすぎて溶けそう
をおくっていた。

そんな時事件が起きた…




相良「Aー!今日ちょっと帰り遅くなるわ」

A「え?、そうなの??大丈夫?」

相良「あー、まぁ忙しいけどお前が励ましてくれたら余裕」

A「ふへへへへ行ってらっしゃい♡」

可愛く笑ったAは俺の頭を撫でた

くそ幸せ。マジで

なんて素敵な日々なんだ毎日が同じことの繰り返しのはずなのに全部違って感じる
まじでA最高


相良「ばか、違ぇだろそういう時はこっちだろうが」


_____ちゅ


A「た、猛くん?!?!」

相良「んじゃ、いってきまーす」

A「ちょっ、ちょっと!!
もう!!!行ってらっしゃい!」


ん゛あーーーーーーー
Ahーーー
マジで可愛い神様ありがとうございます

俺マジで神様とか信じねぇし悪ィことばっかしてったけど、本当にやべぇわ


幸せすぎる


俺の嫁可愛すぎねぇか??

もう家帰りてぇわ

でもAと頑張る約束したから頑張んねぇとな


Aの為に稼いでくるかァ


そう思う俺は今日もいいスタートダッシュが切れた。









.

________プルルルルルルル


監督「ん?ケータイ誰か鳴ってぞ?
誰だ??」

部下「あーこの音相良のだと思います」

監督「お前音でわかるのかよ気持ち悪ぃ」

部下「え、ひどいっすね」

監督「まぁ、今いつ昼休憩だよな?」

部下「あーあっちの作業終わったみたいっすもんね」

監督「んじゃ、渡してくるわ」

部下「はい、行ってらっしゃいっす!」




.



ハーーーーーー今日もあいつの愛妻弁当
マジで美味そうだな

同僚「お前の弁当まじ美味そうだな
1個よこせよ」

相良「は?○すぞダボ」

監督「相良ー電話鳴ってたぞ」

相良「あれ?監督??マジすか
ありがとうございます」

同僚「んでお前現場監督にはそんな礼儀正しんだよーー」

相良「うるせぇ黙れ」


俺は隣でうるせぇ木下を黙らして電話に出た


相良「もしも「テメーー!出るのがおせぇんだよ!」


相良「誰だゴラ仕事だから仕方ねぇだろ…ってその声智司か?」

片桐「仕事中は悪かったな」

相良「いや、まぁ昼休憩だから良かったけどよ?テメェから電話なんて珍しいななんかあったんか?」

片桐「そうか、お前今から仕事場抜け出せるか?」

相良「んで?」

片桐「Aが倒れた」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のん(プロフ) - 過保護な相良くんが可愛くてカッコよくて、もう好き!!ニヤケ止まらないですww (2019年4月16日 13時) (レス) id: aafacab0de (このIDを非表示/違反報告)
ささ身(プロフ) - ohanaさん» コメントありがとうございます!本当ですか!凄く嬉しいです(*^-^*) 更新毎日できるよう頑張ります…!! (2019年4月13日 23時) (レス) id: fadb95f3c0 (このIDを非表示/違反報告)
ohana - すごい面白いです!続きが気になります!!更新頑張ってください!! (2019年4月5日 17時) (レス) id: 8e8ba22e4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ささ身 | 作成日時:2019年3月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。