検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:37,948 hit

2回目のプロポーズ ページ22

相良side


.

両方ともの両親に挨拶に行った後、俺はAに籍入れようといった

そしたらあいつなんて言ったと思う?
「相良くんが20歳になるまでは籍入れない」
だってよ、頭悪いだろ!!

なんでも、お酒飲めないし18歳で結婚はイメージが悪いとか 訳の分からねぇことを言ってた

まぁ、でも最後に「私達 恋人っぽいこと全然してないじゃん?結婚生活はこれから長いと思うの、でも、恋人生活は一瞬だと思う、だからね 恋人をいっぱい味わいたいの!」なーんてかわいい事をコイツは言ったから良しとしてやろう

とりあえず、俺が20歳になるまでは2年ぐらいだから、2年間は恋人でいることにした

結婚式場の予約してたらいいぐらいの時期に結婚できるか

結婚式はAと揉めたアイツは和式がいいつって言うこと聞かなかった「相良くんは和服が似合う!」「ばっか!お前俺が和服来たらヤクザだろうが!俺、結婚式だからって銀髪染め直さねぇぞ?」「うそん」
そーいうこともあり、結婚式は洋式になった

俺がAの真っ白のウェディングドレス見たかっただけなんだけどな


ま、そんな訳で結婚までの2年間の恋人期間が始まった


あ、でも俺子供欲しかったんだよな
まぁ、子供出来たら二人っきりの時間減っちまうしまぁいっか、恋人期間でイチャつけば


途中で、破棄されんのも 変な虫が着くのも嫌だし 俺は婚約指輪をあげることにした


アイツ、喜ぶだろうなぁ

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のん(プロフ) - 過保護な相良くんが可愛くてカッコよくて、もう好き!!ニヤケ止まらないですww (2019年4月16日 13時) (レス) id: aafacab0de (このIDを非表示/違反報告)
ささ身(プロフ) - ohanaさん» コメントありがとうございます!本当ですか!凄く嬉しいです(*^-^*) 更新毎日できるよう頑張ります…!! (2019年4月13日 23時) (レス) id: fadb95f3c0 (このIDを非表示/違反報告)
ohana - すごい面白いです!続きが気になります!!更新頑張ってください!! (2019年4月5日 17時) (レス) id: 8e8ba22e4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ささ身 | 作成日時:2019年3月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。