検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:37,941 hit

. ページ17

相良side


.

あの後、死ぬほど肉食ったAは酒まで頼んだ

俺のおごりだからって好きに頼みやがって…

俺も酒を飲みたかったが、Aにめっちゃ止められたし、怒鳴られた

くそっ保健の教師が


俺はとりあえず酔っ払ったAをベットまで運んだ


A「相良くん相良くん〜気持ち悪い〜〜」


相良「お前飲みすぎだつーの
なんか欲しいもんあるか?」


A「んー…相良きゅん♡♡」


は…馬鹿だなコイツまじで


相良「あーはいはい、ん」

A「んーーー……
ね、もっと」

相良「はぁ?
お前今どういう状況か分かってんの?」

A「あはははは眉間のシワすごーい」

そう言ってあいつは俺の眉間をゴシゴシ擦ってきやがった

相良「だーーーーーくそっ、後で怒んなよ」

A「怒るわけないじゃーーん
あはははははは」

相良「はいはい. …ん 」

A「ふっ、、、ぅんっ」


あーコイツ酔ってるからすげぇ声でるなぁ

相良「……ん はっ
おい、口開けろ」


A「あっ ん」



Aマジで結構飲んだんだな酒くっせぇ

あートロットロだな


ここで手出したら負け
ここで手出したら負け
ここで手出したら負け
ここで手出したら負け


A「あんンッ んねぇ……もぉ、おわり?」


なんでっこいつはこんな煽ってくんだよ
手出したたら怒るくせによ

それに……酔っ払い相手に襲いたくねぇわ


相良「あぁ、おわり」

A「えぇ、なんで?」

相良「なんでじゃねぇーの
ほらもー寝る」

A「えぇ??」

相良「ほら、一緒に寝てやるから」

A「………ん」




そう言ってAは秒で寝た



……これから俺の生○しタイムが始まる






………………ちょっとぐれぇだったら良いよな









A「ちょっ!こら!!
なにやってんの!エロガキ!!のけ!」


相良「いでっ!何すんだコノヤローお前が昨日誘ったんだろ」

A「さそっ?!
誘ってねぇわ!」


相良「昨日は可愛かったのになぁ……
あ、あれが素か」


A「何言っちゃんってんの?!
えっ、昨日???どういうこと?!」

相良「可愛かったな〜〜」

A「は?!どういうこと?!」

相良「エ○ガキなんで
手出します〜」

A「やっ!ばか!!
ちょっと…!」

ほらな、やっぱ怒るだろ

ま、朝から得したしよかったわ






.


________

KYamasita0409様リクエストありがとうございました!
少しピンク入れてみました!

ご挨拶→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のん(プロフ) - 過保護な相良くんが可愛くてカッコよくて、もう好き!!ニヤケ止まらないですww (2019年4月16日 13時) (レス) id: aafacab0de (このIDを非表示/違反報告)
ささ身(プロフ) - ohanaさん» コメントありがとうございます!本当ですか!凄く嬉しいです(*^-^*) 更新毎日できるよう頑張ります…!! (2019年4月13日 23時) (レス) id: fadb95f3c0 (このIDを非表示/違反報告)
ohana - すごい面白いです!続きが気になります!!更新頑張ってください!! (2019年4月5日 17時) (レス) id: 8e8ba22e4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ささ身 | 作成日時:2019年3月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。