検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:36,567 hit

16 ページ17





『 これ書いたん誰やって聞いてんねんけど 』




いつもは怒らない望に私だけでなく 、みんな呆然としていた 。


こんなに 、怒った口調はずっと一緒に居った私でさえも見た事ない 。




『 誰も答えへんねや 、クスクス笑っとった奴らとか居るのにな 。そいつらちゃうん? 』





そう言うと 、笑っていた女子の方を物凄い目付きで睨んだ 。



その怖さに、一人の女子が



女子1 「 ごっ、ごめんなさいっ 、」




それだけ言って 、頭を下げた 。

本当は 、その子だけじゃないのにその子以外は誰も謝らなかった 。




『 お前一人でやったんか? 』

女子1 「 いや 、違います 。」



女の子は 違う と 言いながらその近くに居ったその他の女子達を指さした 。




『 説明しろや 』


女子2 「 やれって言われてん 」


『 誰にやねん 、』


女子2 「 …… あい先輩 」

女子3 「 ちょっ 、ばか 。何言うてんのっ、言うな言われたやん!! 」



『 あい 、あいって誰やねん 。』






まずい 、ここで あい先輩 の 事 を あの子達に言われて 、私に そいつとどんな関わりあんねん とか 聞かれたら 、



何て答えればええの 。


虐められてた 。 何て言うたら もっと 怒るやろうし



ましては 、あい先輩の所に行きそうや …





「 あの 、もうええから 。私別に気にしてへんから 、! … 望? 」




問いかけても 、返事もしない 望



「 ねぇ聞いとる? 」


『 Aが平気でも俺とかななせは 平気ちゃうねん! 友達やぞ!友達がこんなんされて平気なわけないやろ! 』




と 、次は私が怒られた 。


本間に 、平気やのに 、こんな事される前にもっと酷いことされてんねん 。


「 ごめん 、… 」



それだけ言い教室を出て屋上に行くと 、

綺麗な青空が広がっていた 。




「 はぁ 、」




一つため息をつくと 、


" ため息ついとると 、幸せ逃げんで "





聞いた事のある声が後ろからした 。



低くて 、落ち着く声 。




振り返るとやっぱりそこには藤井先輩がいた 。



「 何で … 」


『 ここ 、俺のさぼり場やねん 。』





さぼり場 って … 普通 、保健室とかやないの ?




「 そうなんですか 、じゃあ 私もう行きますね 」


ここでまたあい先輩に見つかったら



屋上を出ようとすると 、腕を掴まれた 。


「 なん、ですか 。」

『 行かんといて 』



そんな目で見ないで欲しい 。

何で?あい先輩と付き合ってるんやないの?

17→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
275人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

た く わ ん(プロフ) - 心恋さん» 感想有難う御座います !! そう言って頂けるとやりがいがあります ! (2018年9月25日 7時) (レス) id: 2c105309b9 (このIDを非表示/違反報告)
心恋(プロフ) - すごく面白いです!大変だと思いますが、更新頑張ってください! (2018年9月25日 0時) (レス) id: b631c20a22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:た く わ ん | 作成日時:2018年9月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。