検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:36,598 hit

13 ページ13





「 うぅっ 、ななせちゃんんんんんっ 」(

ナナセ 「 なんやねんー 。何かあったん?あったんやから泣いてるんやと思うけど 、話してや? 」





ななせちゃんに 、これまであった出来事と藤井先輩の彼女がその先輩だったことを話した 。




ナナセ 「 はぁ?何でその先輩なん 、てか 、その先輩うち知っとるで 。あいっちゅー名前の先輩 。」


「 え 、何で知ってるん!? 」


ナナセ 「 マンション同じやねん 。西島って名前なんやけど下の名前は 、親同士たまに会うと あいちゃん 言うてるから 」





そんな 、偶然?あるんや 。
いじめて来てる 、先輩が友達と同じマンションて 、ずっと一緒におって 、何回か家やって上がった事もある



のに 、全く知らんかった … 。




「 んーーー 」


ナナセ 「 もう 、うちが言ったろか?おたくの先輩うちのAの事傷つけとってどうしてくれはるんですかって 」



「 いやいやいやそんな事言ったらもっと何かやられそうやし … ありがたいけどええよ 。」





ななせちゃんと 、話していると



『 なになにぃ〜?何の話やぁ〜 俺にも話してや 』




望が入ってきた 。
悪いけど 、あんま望には言いたない … ( 苦笑



「 いやぁ 、何もないで 。世間話的な?(笑) 」


『 … ( ˙-˙ ) 言ってくれたってええやろ 』




んぇー 、言いたない 。(
何が何でも言いたくないなぁ〜(


『 どーせ 、藤井先輩の事やろ 』

「 んふぁっ? 」←



え 、何で知ってるん 。え 、何で分かったん 、謎



怖い怖い ((



『 図星やん 。Aって藤井先輩の事好きやろ 』

「 …んふぁ!? 」←←←




何で!?
てか 、好きなんかな ?知らんけど ((

『 これも図星なん 。って事やから俺全部大体当てたやろ 、教えてや 。ずーっと居ったやん俺ら 。』



流石 、恋愛マスター 。


結局教えることになって、


『 俺が思うんにはその先輩 、藤井先輩に何か言うてると思うんやけど 。好きな人には自分を好きになってもらいたいって言う意思が強くなるやん 、やから言い聞かせてそう 。』




あい先輩なら 、有り得そうやなぁ 。
絶対 、自分のもん とか 、離さなそうやし


「 確かにそれは 、ありそう 」


『 俺ら後ろで隠れといたるから今言いにいったら? 』


「 、はっ?何を? 」


『 好きっていうこと 』




藤井先輩に?
言ったらまた 、あい先輩とやらに何かされるんよ?

そんなん 、



「 嫌やわ! 」

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
275人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

た く わ ん(プロフ) - 心恋さん» 感想有難う御座います !! そう言って頂けるとやりがいがあります ! (2018年9月25日 7時) (レス) id: 2c105309b9 (このIDを非表示/違反報告)
心恋(プロフ) - すごく面白いです!大変だと思いますが、更新頑張ってください! (2018年9月25日 0時) (レス) id: b631c20a22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:た く わ ん | 作成日時:2018年9月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。