検索窓
今日:5 hit、昨日:38 hit、合計:235,876 hit

episode 29 ページ30

指原side

今日は前仕事があって、少し楽屋入りが遅れた。

でも今日はAの合格発表。

結果が気になって、タクシーの運転手さんに飛ばしてもらった。


扉を開けると…


A「さしこちゃん!!無事に合格しました。今までたくさん支えてくれてありがとう!」

Aがここ数ヶ月ぶりに見せるオフの時の心からの笑顔で飛びついて来た。

指原「A!おめでとう!!本当によく頑張ったね。そして本当にお疲れ様ね。」

矢吹「すごいよね!!受験は合格するしクラリネットでソロデビューもするし、なりたい顔2位だし。全部、Aの努力の賜物だね!」

A「そんなことないですよ、、みなさんのサポートがあってこそです。でも、、これでやーっと握手会解禁だ〜!楽しもーっと!」


そう。Aは感染症防止と、試験などの都合でリクアワと1月末にあった握手会を欠席していた。

Aは、自分のソロデビューをニュースで知ったんだって。

マネージャーさん曰く、「もっとクラリネット練習しなきゃ!」ってAは言ったらしい。

この飲み込みの早さと切り替えは、もはや天性の才能としか思えない。


でも、無事に合格して良かった。

これでやっと、Aの大好きな握手会が出来るね!良かったね♪

ーーーーーーーーーーーーーーー

in 掲示板

# クラリネット!すげー。ピアノだけじゃなくてクラも出来たんだ!

# 待って、受験してたの?あの多忙さで??
この子、どんだけマルチなの。。

# うちの友達が試験会場で見たって言ってたけど、本当なんだ。何でもできるよね、ほんと。

# だから握手会もリクアワも欠席だったのか。
早く本人からのブログが読みたい、、

# 実力で受かったの?受けた所、芸能人多い所でしょ?コネなんじゃないの?

# いや、それはない。指原や矢吹のブログにAの楽屋の様子載ってたし。


ーーーーーーーーーーーー

世間からは少し早く、彼女の桜は咲いた。


それは、彼女が6年かけて乗り越えようとしてきた大きな壁。

届きそうで届かない。

あと一歩に涙を呑んだ6年前。

強く、優しく、素直に。自分らしく輝く。

母の教えを忠実に守った彼女。

その6年越しの想いが報われた瞬間だった。



ーー「AAに超えられない壁はない」

後に、秋元康はこう振り返る。


受験と仕事の両立。


大きな壁を乗り越えた彼女に、次に与えられる試練は…。




ーーーHKT48史上最大の衝撃を与える出来事だった。

episode 30→←episode 28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , HKT48
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 乃木坂ちゃん大好きです最高です (2019年1月15日 11時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろりんご。 | 作成日時:2018年1月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。