検索窓
今日:37 hit、昨日:12 hit、合計:235,870 hit

episode 13 ページ14

矢吹side

今日は奈子とさしこちゃん、そしてAの3人でお出かけの収録♪


Aとは選抜で一緒になって、呼び捨てに出来るくらい仲良くなったよ〜!

奈子のこともタメ口でいいよ!って言ってるんだけど、「ダメです!」って全力で否定…笑

もう少し慣れたら、呼んでくれるかな?笑




後藤「はい、それではそろそろお時間ですのでね!」



あれ?まだ尺あるのになぁ…



後藤さんが締めの挨拶をしようとしてたら、急にスタジオが暗くなった。

Aも何も知らないみたいで、カメラ回ってるのに珍しく動揺してる。

さしこちゃんがなんかくす玉?みたいなの持ってる。



指原「後藤さん、ちょっと待ってください!!ここで、重大なお知らせがあるんですよ!!」

後藤「…なんやねん!!はよ、ゆーてや」


指原「奈子、A。このくす玉の紐、引っ張ってみて。」


言われた通り2人で引っ張ると、中から垂れ幕と紙吹雪が出てくる。


指原「ほら、2人で垂れ幕の文字読んで!」


矢吹、A「指原莉乃、矢吹奈子、AAの3人でユニット結成!次のシングルのカップリング曲でお披露目決定!」



……!!

矢吹「わあああーーー!!嬉しい嬉しい!!さしこちゃんと、Aと!?めっちゃ嬉しい!!」


いつも通りそのまんまのリアクションしたら、さしこちゃんは予想通り〜なんて言いながら、笑ってた。


Aを見ると、もともと大きな目をもっとまん丸にして垂れ幕を見つめてる。



後藤「Aちゃん、フリーズしてるけどどう?」

A「びっくりしてます。でも大好きなさしこちゃんと奈子さんとユニット組めて嬉しいです!」

後藤「いやぁー、冷静やわー。リアクションから大物感漂ってるよね笑」


たしかに。奈子もそう思う!!

でも、もっと仲良くなれそうで嬉しい!

これからも一緒に頑張っていこうね!


ーーーーin 掲示板

# 指原矢吹Aのユニットきたーーー!!
絶対CD買う!早くAと握手したい。。

# 色々早すぎだろ。このまま加速しすぎて、息切れしなきゃいいけど、、

# Aちゃんおめでとう!やることいっぱいで大変だと思うけど、応援してるからね!

# 早くブログとか握手とかやらないかなぁ。
みんなすごい!って言ってるから、早く会いたい

# AKBの選抜も時間の問題だな。
本当に可愛すぎる。乃木坂の白石かHKTのAかっていうレベル。

episode 14→←episode 12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , HKT48
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 乃木坂ちゃん大好きです最高です (2019年1月15日 11時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろりんご。 | 作成日時:2018年1月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。