検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:31,381 hit

言ったところで ページ14

そう言っても…私が飛雄に勝てっこない。




その条件は…飛雄の言いなりになれと言われているようなものだ。




飛雄はやる気満々であるが…



先にやることになったのは飛雄だった。




「…よしっ…」




ふうっとため息をついた飛雄は私が投げたボールでトスをし、呆気なくペットボトルを倒してしまった。




「おお…倒しちまった。これでAが無理だったら…Aの負けだ。」




『ははっ…』




だから無理だって……




「距離感をつかむ方法…教えたよな…?」




今日飛雄に教えて貰った方法を思い出す。





あ、そっか…出来なかったらそれはそれで飛雄に失礼だな…




私に向けて投げられたボールで私がトスをあげる。




けれど…そのボールはペットボトルより10cmほど離れた場所に落ちた。




振動で倒れるかなって思ったけどそれも叶わず…




「俺の勝ちだな…教えたことをすぐ出来る天才は居ねぇから…よう練習だな。」




『…そうだね。』



飛雄にせっかく教えて貰ったのに…とは思ったが飛雄のフォローにより何とか色々と頑張ろうと思った。




「それで…俺の言うことを聞けよ。一つだけ…。」




『うん。』




冷静を偽ってるが…内心はドキドキ…飛雄はたまに俺様になるし…ツンデレにもなる。




私が調べてきた中で飛雄の性質は



ツンデレ…30



俺様…20



天然…50



と言ったところだろうか…そう…すごく天然ですっぽかしたことをたまに言う。




「俺のことを…許してくれないか…?」





『…え?』





飛雄の口から出たのは意外な言葉だった。

同じ→←バレーなんだけどさ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 影山飛雄 , HQ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりか(プロフ) - 月雫さん» コメントありがとうございます!ホントに全然更新できていない期間があり申し訳ございません。待っててくださり嬉しいです。完結に近づいているこの作品を、どうかよろしくお願いします! (2019年1月8日 22時) (レス) id: 361bdf4f89 (このIDを非表示/違反報告)
月雫(プロフ) - 飛雄の天然が故にのミステイク??ですね笑笑 ゆりかさんのペースで無理しないで頑張ってくださいね!いつでも待ってます!!!! (2017年12月15日 14時) (レス) id: c2783acb0c (このIDを非表示/違反報告)
ゆりか(プロフ) - 有紗さん» ありがとうございます!これからどんな展開になるのか、見送っていただければ嬉しいです。大好きだなんて…ほんとにありがとうございます! (2017年11月23日 17時) (レス) id: 361bdf4f89 (このIDを非表示/違反報告)
有紗(プロフ) - え!?予想外過ぎて・・・更新待ってます!この作品大好きです! (2017年11月23日 13時) (レス) id: 75977457a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆりか | 作成日時:2017年11月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。