検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:42,689 hit

好きって言ってみた ページ34

月島「クレイジー先輩。」




貴方「ツッキー!!なに??」




月島「……好きです。」




貴方「え、嘘でしょ?ねぇねぇ!私もすき!」




月島「嘘です。」




貴方「知ってたよ!知ってたんだ!?」




《感想》



貴方「最初から嘘がみえみえ!まだまだだなぁ!」









孤爪「……クレイジー先輩。」




貴方「なになに?けんま!」




孤爪「すき。多分ね。」




貴方「えー!?私も好き!」




孤爪「勘違いしないで……嘘だよ。」




貴方「そっかあああ!!!」




《感想》




貴方「けんまはねぇ…友達に欲しい!」









白布「先輩っ!」




貴方「お、けんじろう!なに?」




白布「自分でもよく分からないんですけど…先輩が好きです。」




貴方「本気で!?私も好きなの!」




白布「まぁ。嘘なんですけど。」




貴方「はぁい!はいはい!分かったよけんじろう!そういうとこが好きだよ!」





《感想》




貴方「けんじろうに冷たくされんの……わるくない。」









赤葦「クレイジー先輩。」




貴方「ん?あかあっしぃなに?好き?私もよ?」




赤葦「いや、ほんとに…好きです。」




貴方「はああぁ……やっと私の想いが伝わった…あかあっしぃ…大好きよ。」




赤葦「まぁ……確かに嫌いではないですけど……好きでも………結論から言うと、嘘です。」




貴方「そっか!先輩はちょっと本気になっちゃったな!?」




《感想》




貴方「1番傷ついた…なんで?」









国見「先輩……」




貴方「ん?くにみんなにー?」




国見「好きで……あ、やっぱり無理だ。嘘です。」




貴方「え、せめて最後まで言お?」




国見「ちょっと…無理ですね。」




貴方「あ、うす。」






《感想》




貴方「くにみん。強い。」









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



月島「僕…頑張ったよ?」




孤爪「一生の体力使った。」




白布「どうってことない…だって嘘だからね。」




赤葦「本気にされてて引いた。」




国見「みなさん偉いですね〜…まぁ俺はやってませんけど。」笑

VS白布賢二郎→←VS国見英


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 無気力組 , HQ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miraiwalk8(プロフ) - 面白いですね!更新頑張って下さいね!応援してますよー! (2019年3月16日 7時) (レス) id: 711990e728 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりか(プロフ) - シャンペドロス勢万歳さん» ありがとうございます!更新頑張りますね! (2019年1月1日 22時) (レス) id: 361bdf4f89 (このIDを非表示/違反報告)
イッシー - wwww (2018年5月13日 21時) (レス) id: 007b6f3167 (このIDを非表示/違反報告)
シャンペドロス勢万歳 - キチガイすぎてウケます笑笑 更新待ってます!! くにみん最高!! (2017年11月6日 23時) (レス) id: 27651a6d6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆりか | 作成日時:2017年10月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。