検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:359,092 hit

ページ10

.





蝶屋敷を出た後は街を歩く

さて 、何を作ろうか





「 おやAさんじゃないか!

今日は白菜が安いよ!! 」





私は鬼に襲われかけたこの街を救って以来 、少々名が通っている

白菜か ...





『 後で寄らせてもらうよ 』





豚肉を買って鍋でも作ろうかと思い 、肉屋へ向かう





『 こんにちはー 、豚肉を買いたいんだ 、が ... 』


「 ぁ 、 」





店の中に入ると同じ隊服を着た顔に傷がある少年

少年は軽く会釈をして店主から肉を受け取った





『 おじさん 、豚バラ300gお願い

... 偉いね 、自炊かい? 』


「 あ 、まぁ ... 悲鳴嶼さんにお世話になってて ... 」





少年は不思議そうに私を見ている





『 そうか 、悲鳴嶼さんにお菓子を渡して欲しいんだ

一緒に甘味屋に来てくれないか ? 』


「 はい 、構いませんけど ... 」


「 お待ち〜 、そのおはぎはウチの嫁が作ったんだ

良かったら貰ってくれ ! 」





お肉と一緒におはぎの入った袋も渡され

お金を払い礼を言って店を後にする





『 君 、名前は ? 』


「 俺は不死川玄弥です 」


『 ... 不死川?

あぁ 、私は 心笑 Aだ 』





誰かに似ていると思ったら不死川さんの兄弟か

と 、玄弥はあの 、とおずおずと口を開く





「 心笑さんも柱ですよね 」


『 あぁ 、そうだ 』


「 その ... 兄は 、不死川実弥は 、元気ですか? 」





気まづそうにポリポリと頬をかく玄弥

会っていないのか?





『 ... 元気だよ 、とても 』





そう応えると 、そうっすか

そう嬉しそうに笑った

拾→←捌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
380人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 面白いです!完結頑張って下さい (2020年2月7日 18時) (レス) id: bbad42844a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年2月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。