検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:359,114 hit

参拾玖 ページ40

.





私の傷を察したのか

炭治郎は動こうとしたが煉獄さんがそれを止めた





「 ぐっ ... !A!傷が開いているならそこにいろ!! 」





苦しそうな煉獄さんの叫び声

怪我前なら此奴一人くらい切れたのに



怪我をしただけで私はこうも役立たずになるのか



( 情けない ..... !!! )





「 炎の呼吸 、伍の型 、炎虎 !! 」


「 破壊殺 、乱式 !! 」





再び響いた轟音

煉獄さんは此方に背を向けてどうなったのかは見えないが 、垂れる血の量から重症だと分かる





「 死ぬな杏寿郎 、生身を削る思いで戦ったとしても

全て無駄なんだよ杏寿朗

お前が俺に喰らわせた素晴らしい斬撃も 、すでに完治してしまった 」





このままでは負けてしまう

私の傷なんてなんて事ない



さぁ刀を握り直せ





「 俺は俺の責務を全うする!!ここにいる者は誰も死なせない!

炎の呼吸奥義 、玖の型 ... 煉獄!! 」


「 破壊殺 、滅式 」





ぶつかり合う二つの攻撃





『 ゴフッ ... !!! 』





猗窩座の腕を弾き飛ばすが 、ギリギリだったからか

煉獄さんの腹部を掠った


血が胃から込み上げて口から吐き出される





「 Aと呼ばれたな!その出血では死んでしまうぞ!

杏寿郎!お前もだ!鬼になれ 、鬼になると言え!!

お前達は選ばれし強き者なのだ! 」





猗窩座の首を切ろうとする煉獄さんに殴り掛かる猗窩座

その拳を掴んで逃すまいとする





( くそ 、視界が歪む )





炭治郎が叫んでこっちに来るが

それとは反対に私の体は地に近づいていく





「 Aさん!! 」


『 ... だめ 、立っ 、て 、 』





ボタボタと地面に大きな染みができた

完全に傷が開いているし 、何なら広がってしまっている



血が足りずに視界が揺れ力が入らない





『 ゴホッ ... ヴ ... ゲホッ ... !!! 』





( 駄目だ 、倒れてしまう 、

此処で倒れては行けない

猗窩座を逃がすな __________ )





叫ぶ炭治郎の声が遠くに聞こえる

そこで私の意識は途切れた

肆拾→←参拾捌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
380人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 面白いです!完結頑張って下さい (2020年2月7日 18時) (レス) id: bbad42844a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年2月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。