検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,186 hit

1話 ページ2

桃里「あ!A〜!おはよ〜!」

『あ、桃里、おはよ!』

桃里「一生のお願い!宿題を〜!」

『いつもじゃんwまぁ、いいよ!』

桃里「あぁ〜!ありがとう〜!女神さま〜!」

『女神なんかじゃないよw』

桃里「あれ?女神様、首どうしたの?赤くなってるよ?」

『え?あ、あぁ、昨日首打っちゃって…w』

桃里「Aもそんな事あるんだね!」

『まあね!』

先生「授業始めるぞ〜!」

桃里「あー!先生待ってー!」

あぁ、もう…家に帰りたくない…

『(あぁ…授業暇だし外見とこ…)』

??「るぱぁぁぁぁぁぁああああん!!」

『Σ( ˙꒳˙ ;)(なに…?)』

桃里「なに〜?うるさ〜!」

先生「まぁまぁ、皆授業に集中して!」

桃里「先生〜ルパンって何〜?」

先生「最近、この辺で盗みを働いてる泥棒よ。まぁ、警察が直ぐに捕まえるでしょ。」

桃里「A〜泥棒だって〜最低だね〜!」

『うん…。(泥棒…きっと…大変だろうな…)』

先生「はいはい!皆授業続けるよ〜!」


○*○*○*

桃里「A〜!一緒に帰ろー!」

『いいよ!』



桃里「この辺泥棒いるから私守るから!」

『ふふっ。ありがとう(*^^*)』

スタスタスタ…

『(ついてきてる…?)』

『桃里。走って。』

桃里「へっ?」

ピューン!!


??「あの学校にあるのか?」

??「あぁ。あの生徒達の学校にな…。」

○*○*○*

桃里「A昨日大丈夫だった?」

『桃里は?』

桃里「全然平気!」

先生「授業始めるぞ〜!」

『(ん?先生…じゃ…ない…?)』

『あの、あなた、先生ですか?』

桃里「何言ってるの?A?」

『違いますよね?』

??「フッ…バレちまったらしょうがねぇ。」

『あなた、誰?』

ルパン「俺はルパン三世だ。この学校にあるお宝を盗みに来た。ってバレちまった!じゃ、お宝盗んでくぜ!」

『お宝…?……あっ!』

??「おっと!お嬢ちゃん。変な真似はするな?」

『いや、お構いなくさしていただきます!ンッ!!』

桃里「A〜!」

『(奴を追いかけないと!アレだけはダメ!)』

『ルパン三世!』

ルパン「お!もう来たのか!」

『お願い…それは…盗まないで…(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)』

ルパン「…。わーったよ!でも、なんもねぇってのもな…。」

『……。』

ルパン「じゃあ、そのネックレスは?」

『えっ!』

ルパン「カシミールサファイヤだろ?」

『…。わかったわ。』

ルパン「じゃあまたな!」


おばあちゃん…ごめんなさい…。

2話→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ルパン三世 , 次元大介 , 次元   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のっきー | 作成日時:2020年4月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。