検索窓
今日:39 hit、昨日:53 hit、合計:435,097 hit

42話 ページ44

生駒「Aちゃんやん!」


『イコさん!』



個人戦ブースに響く私達二人の嬉々とした声

高3にしては少しいかつい顔をした男と中学3年生のキューティクル(自負)ガールがきゃっきゃと手を取って跳ねてるなんてそう簡単に見れない構図だと思う



生駒「今日もAちゃんはかわいぃな!」


『ヤダ好き!』




皆さんお分かりでしょうが私は私のことを褒めてくれる人が好きです。大好きです。愛してます

これはもう全国共通だよね

女の子なんて褒められたい欲でいっぱいだもん


ほんと家に1台イコさん欲しいよ

お値段ちょっと高めだけどそれに見合うくらいには褒めてくれるよ

ボーダーの好感度トップクラスですよ生駒さんは



『イコさんしか勝たん!』


生駒「嬉しいこと言ってくれるなぁ」



最近テスト勉強とかでストレス溜まってたからイコさんに会えてほんとに良かったわ

まじさっきまでのストレスのいらいらがなくなってったわ

生駒パワーガチですごすぎ案件



水上「いつみても仲良いなぁ」

南沢「おっA!」


『水上先輩!海!

今日は生駒隊非番なんですか?』


水上「そやなぁ。久しぶりに個人戦やろとおもてな」


『じゃあ私とやりません?

私万能手になったんですよ!』


生駒「それ前に迅きいたわ!Aちゃん鎌使うんやろ?かわいいなぁ!」


隠岐「ほんまなんでもかんでも可愛い言いますやんイコさん」


生駒「なんや隠岐、Aちゃんかわええやろ?」


隠岐「まぁ可愛いですけど」


『おぉ!隠岐先輩!』



新たに現れた関西弁イケメン

生駒隊戦闘員勢揃いやないかい



『皆さん私と個人戦しません?』


生駒「Aちゃんは斬れんなぁ

こんな美少女斬ってもた暁にはボーダー内で集中攻撃されるわ」


水上「確かにそれは怖いな」


隠岐「Aちゃんはほんと、撃つ時色んな意味で苦戦するんよなぁ」



生駒隊紳士すぎてしんどい。

みんなチヤホヤしてくれるじゃん


__

♛生駒達人


・Aに会う度にほめちぎる
・雑誌の表紙を飾ったAをみて「なんやこの子ごっつ可愛ええな」と生駒隊のみんなと話している時タイミングよく前を通り過ぎたAをみて4度見するくらいにはびっくりしたリアクション王


♛隠岐孝二


・見かける度にAにかまう関西弁イケメン
・無意識に彼氏面
・可愛い子には撃てないとか言っときながら1回だけAの顔面をぶち抜いたことがある

Aは残像系女子で当たる確率が低いのでAの斜め後ろにいた出水を狙って撃ったらAのアンラッキーが働いて顔面に当たった

43話→←41話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (290 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
636人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フェル(プロフ) - 蓬莱寺さん» 夢主(最高傑作)気に入ってもらえて本当に嬉しいです!蓬莱寺さんのコメント見た瞬間めちゃくちゃ嬉しくなっちゃって笑笑、二宮さんはまだキャラが把握できてなくてめんどくさい元カノ風になってしまってますが、風間さんと頑張って書かせて貰いますね! (2021年3月14日 8時) (レス) id: edf6dca0eb (このIDを非表示/違反報告)
蓬莱寺(プロフ) - はじめまして今晩は。小説今上がっているもの全て読ませて頂きました。正直に夢主ちゃん可愛いです。なんと言うかとにかく可愛いしか言えない。最後のボーダー隊員の自己紹介も面白い。私は風間さんと二宮くんが好きなんですけどそのどちらかと絡ませたのを読みたいです (2021年3月13日 21時) (レス) id: de353d3df7 (このIDを非表示/違反報告)
フェル(プロフ) - おばけさん» わわわわわわわありがとうございます!!やっぱりこの子可愛いですよね(親バカ)二宮隊と影浦隊ですね!リクエストありがとうございます!! (2021年3月9日 22時) (レス) id: edf6dca0eb (このIDを非表示/違反報告)
おばけ - だめだ夢主かわいい(末期)できれば二宮隊、影浦隊との絡みを………… (2021年3月7日 7時) (レス) id: 036a34d0ed (このIDを非表示/違反報告)
フェル(プロフ) - 夜さん» あぁぁぁぁ天羽くんですね!!リクエストありがとうございます!!あんまり出番ないから口調とか違うかもしれませんが挑戦させていただきます!! (2021年3月3日 21時) (レス) id: edf6dca0eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フェル! | 作成日時:2021年2月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。