検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:52,019 hit

宇野実彩子 ページ42

今日は宇野ちゃんの誕生日ですね。

私は今、諸事情でTwitter、Instagramができない状況です。

ここに気持ちを綴ったところで宇野ちゃんに届く事はないと思いますが、

少しでも、ほんの少しでも届いて欲しいという気持ちを込めて。

少しだけ今日は、小説ではなく、推しへの愛を綴らせて下さい。



.

私がAAAを好きになったのは、まさかのデビュー当時でした。

親と小さなテーマパークへ行き、小さなライブを観ました。

そこには、まだ人気には程遠いAAAの姿がありました。

他にも、浜崎あゆみ、倖田來未、など、人気のあるアーティストも居ましたが、

私は他のアーティストには目も行かず、
気がつけば「AAA」を見つめていました。

その時はまだ小さかったので、「かっこいい人達」としか認識はついていませんでしたが、歳も大きくなるにつれて、魅力はとても大きい物へと変わりました。

そして初めて行ったAAA単独ライブ。

5th anniversary のツアーでした。

その時はメンバーも知っており、曲も覚え、ただひたすら「AAA」が好きでした。

でも、初めてライブに行った時、

一人の女性が他のメンバーよりも輝いて見えました。



「宇野実彩子」でした。



その頃はまだメインボーカルとダンサーがはっきり分かれていた時代。

にっしーやリーダーに負けないほど力強く歌うその姿に、一気に惚れ込みました。



與→末吉→西島→末吉→西島

今まで、男子メンバーの推しはコロコロ変わる私が、女性メンバーの推しだけはずっと変わらなかった。


女性メンバーが一人になった今、


ファンに辛い顔一つ見せずに笑顔を絶やさない姿も

メンバーを頼り、頼られる人間性も

指先から脚先まで美しいスタイルも

全ての一つ一つに重みがあるその言葉も

しなやかで細かいダンスも

いくら文句を言われたって曲げない強さも



力強く、でも美しい歌声も。



「宇野実彩子」が好きです。


「宇野実彩子」が愛する「AAA」が好きです。



これから先、きっとずっと、宇野実彩子が、AAAがずっと大好きです。




沢山の愛を込めて。


happybirthday

.



書いてるうちに7/16が終わってしまいました。笑

書いてるうちに涙まで出てきてしまいました。笑


小説を楽しみにして下さっていた方申し訳ございません。

明日からまた、更新頑張りたいと思います。





by.作者 y

S→←S



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:西島隆弘 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - happy paradiseさん» 本当にありがとうございます(@_@)嬉しすぎますがんばります! (2017年8月18日 19時) (レス) id: dc700de91a (このIDを非表示/違反報告)
happy paradise(プロフ) - おっもしろいですよーーーー!!!!!この作品大好きです!愛してます!笑笑 (2017年8月18日 19時) (レス) id: 6e804e7d6c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ちなつさん» ありがとうございます(>_<)がんばります! (2017年8月18日 17時) (レス) id: dc700de91a (このIDを非表示/違反報告)
ちなつ(プロフ) - 頑張ってください!更新楽しみにしています! (2017年8月18日 12時) (レス) id: 0960116b24 (このIDを非表示/違反報告)
摩理(プロフ) - 楽しみです笑笑 (2017年7月13日 22時) (レス) id: e1e37821f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年4月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。