検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:9,818 hit

4memory ページ5

『白布くん、これ落ち……』



白布くんが先程席を立った時にポケットからなにか落ちた



それを渡そうと手に取ると……綺麗な女性の写真だった



白布「ん?あぁ、ありがと」



『き、れいだね』



白布くんの好きな人なのかな



白布「あぁ、綺麗だよな」



白布くんは愛しいような目で写真を見つめていた



あ、断られるのはこれが理由なのかも



なんか、分かってきたかも



白布くんもしかしてほんとに私の事嫌ってたの?



無理矢理つきあってくれてたの?







『白布くんごめんね?これ以上は距離ちゃんと考える』



私、ずっと自己中だった。



白布くんのこと何も分かってなかった。



ごめんなさい。そんな私があなたとつりあおうとするのは



無理に決まってたんだよね。









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

川西「最近Aさん見ないけどどうしたの?」



白布「ん?あぁ、アイツか。急に積極的じゃなくなったし

避けられてる」



川西「うわ、まじかよ、お前何したんだよ」



白布「なにって……1番最後に話したのは

累さんの写真落とした時のことだぞ?」



川西「勘違いしてんじゃないの?彼女かなんかと」



白布「はっ、するわけないだろ。てかしてた所でどうでもいい」








『聞いてしまった……』



盗み聞きするつもりはなかったの!!



でもつい前からのくせが……



って、彼女じゃないって言ってたよね!?



なら私まだチャンスある!?



でもどうでもいいっていってたし





《どうしよう》

角名《なんで俺》

《りんならわかると思った》


幼なじみのりんに聞くことにしよう!!!


《ほら、りんも好きな子おるって言ってたやん?》

角名《でも振り向いてくんないからなんとも言えないぞ

ただ、……照れ隠ししてるって言うのもある》

《ほんと!?》

角名《確定とは言えないけどね》

《ありがとう!!!》

角名《はいはい》




やっぱこういう時はりんに聞くしかないよね!!!



りんずっと片想いって言ってたけど。



なんか可哀想…



ま、私は他人のことより自分のことだよね!!!



とにかく押すしかない!!!



明日は絶対好きになってもらうんだから!!!!

5memory→←3memory



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みじんこ(プロフ) - アカウントこちらになりました、! (2021年8月31日 14時) (レス) id: 7b04c199f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるまき x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年8月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。