検索窓
今日:33 hit、昨日:19 hit、合計:569,605 hit

ステイホーム ページ7

YouTube【Mar's初YouTube!ステイホームなにしてる?】






アヤサ「はい、じゃあみなさん」





「「『こんにちはー!!』」」





『Mar'sの如月Aです!』






アヤサ「佐々木アヤサです!」






リンカ「霧丘リンカでーすっ!」






アヤサ「今回はですね、コロナウイルスの影響で




ステイホームをしてる私たちの近況を




リモートで、お伝えしようかなと思い初めてYouTubeに動画を出させていただきます。」







『イェイッ!!!!(トランペットのおもちゃ)』






リンカ「やったー!!!!(太鼓のおもちゃ)」







アヤサ「いやまってうるさい!(笑)どっからそれ持ってきた!(笑)」







リンカ「え、私物ですけど」







アヤサ「初YouTubeなんだから、最初はしっかりやろう(笑)」






『はい(笑)……そうですね、私たちのこの動画が




どこまで影響あるとか分からないですけど、今大変な




医療従事者の方だったり、もしかしたら身近な人が





コロナになってしまい、悲しい思いをしている人、





あとは、なかなか姿をお見せ出来なくて申し訳なかったファンの皆様に





元気が出るような動画にしたらいいな、と思います。』







リンカ「とにかく今日はMar'sらしく!やっていきますので


反響が大きければ第2弾も出るかも……?です!」






アヤサ「はい、という事でですね。まず事務所から手紙が届いてると思うからそれ見てもらっていい?」






『え、手紙?そんなのあったっけ?』






アヤサ「来てたよ(笑)」






『やばいやばいやばい…(画面から消える)』






リンカ「おい!!wwwwwwwww」







アヤサ「はぁ……やってけるかな…(笑)」







『ごめんごめん!あった!!(画面に戻ってくる)』







リンカ「なにしてんの、マジで(笑)」







『なんかただのチラシかと思って普通にゴミのところにまとめてた(笑)少なくてよかった(笑)』







アヤサ「最悪(笑)また荒井マネに怒られるよ(笑)」







『あっ………ここカットで!』






テロップ「しません。」






アヤサ「この紙にはね、質問がいくつか書いてあって




全部ステイホーム関連のことなので気になったのから答えていこうかなと」






リンカ「あっ、私これが聞きたい。連絡取り合ってる人は誰ですか?」






『あ〜〜〜』






アヤサ「なるほどね〜、リンカは?」






リンカ「私がそんなに取ってないから、2人に聞きたかった」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
963人がお気に入り
設定タグ:女優 , アイドル , 芸能人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美帆(プロフ) - 梨花さん» 詳しくありがとうございます!書きやすいです!! (2020年8月18日 0時) (レス) id: 9407399e52 (このIDを非表示/違反報告)
梨花(プロフ) - リクエストで、弱虫ペダルの撮影中のオフショッで廉くん達の前で坂道くんのママチャリに乗って廉くんのラブヒメを真似て歌って廉くんにシバかれちゃったり、実際は坂東くんですが廉くんの足の間に挟まれてそのまま寝ちゃうお話を見たいです!語彙力なくてごめんなさい。 (2020年8月17日 16時) (レス) id: 107d6660e1 (このIDを非表示/違反報告)
Ruru - 美帆さん» リクエスト叶えて頂きありがとうございました! (2020年8月15日 16時) (レス) id: 98794d4453 (このIDを非表示/違反報告)
美帆(プロフ) - Ruruさん» かしこまりました!ありがとうございます(T_T) (2020年8月15日 1時) (レス) id: 9407399e52 (このIDを非表示/違反報告)
美帆(プロフ) - 名無し69002号さん» かしこまりました!まだ見てないので少し遅くなります、! (2020年8月15日 1時) (レス) id: 9407399e52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あい | 作成日時:2020年7月16日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。