検索窓
今日:27 hit、昨日:19 hit、合計:569,599 hit

ページ48

Twitter




@aaa 今日公開されたオフショット!!!軽率にヤバい





@bbb 廉くんとか健太郎くんたちがカメラの前で休んでる時にママチャリで颯爽と、坂道くんが序盤に鼻歌してる曲を歌いながら通るAちゃん(笑)






@ccc すぐ廉くんに捕まったwwwwwwww犯人は橋本環奈かいwwwwwwww






@ddd Aちゃんの肩を割と強めに掴む永瀬wwwww





@eee 環奈ちゃんに裏切られて、1人めちゃくちゃ焦ってるAチャンが可愛い〜!!!!






@fff 永瀬くん全然怒ってないしむしろ嬉しそうだしこんな感じだから人見知りのAがこれだけすぐ仲良くなったんだろうなぁ





@ggg Aちゃん自転車から下ろして自分の足の間に連れてくる永瀬廉確信犯すぎるwwwwwwww






@hhh それ見て「また始まったよ(笑)」みたいな雰囲気になるチーム総北尊い






@iii さすがにあのAちゃんでもこの体制は恥ずかしいのか照れてるのを見て、嬉しそうに笑う永瀬廉(笑)






@jjj 環奈ちゃんそれな(笑)ただの永瀬廉の役得(笑)





@kkk 廉くんの間で寝ちゃって廉くんの足に頭乗せてるAちゃんが天使すぎる………





@lll 疲れてたのかな……最近色んな作品も出てるし音楽番組も出てるもんね……






@mmm 自分の足に持たれて寝てるAちゃんを見る永瀬の目が完全に恋してるんだよなぁ






@nnn 寝顔天使過ぎない???ちゃっかり寝顔撮ってた環奈ちゃんに「後でエアドロして」っていうチーム総北(笑)Aちゃん大好きかよ(笑)






@ooo 起こされた時に自分が廉くんの足にもたれてたことに気づいて、すごい申し訳なさそうに謝るAちゃんにどちゃくそ優しい顔で頭ポンポンする永瀬廉ヤバすぎ……





@ppp みんなに心配されながら撮影向かっていく時に最後に爆弾落としたナガセレン……(T_T)






@qqq 永瀬へ。にやけてないとか言ってますけど今まで見てきた中で1番にやけてます。






@rrr でも確かにあんな可愛い子にあんな場所で寝られたら好きになる……だって安心してくれてる証拠じゃん……





@sss まって、れんAってヤバい?(今更)






@ttt マジでいつか熱愛出て欲しいけどAちゃんが好きになっても隠し通しそう()






@uuu Aちゃん!!!永瀬担はいつでもwelcomeですよ!!!好きなタイプ割とあてはまってますよ!!!

この小説の続きへ→←弱虫ペダル オフショット



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
963人がお気に入り
設定タグ:女優 , アイドル , 芸能人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美帆(プロフ) - 梨花さん» 詳しくありがとうございます!書きやすいです!! (2020年8月18日 0時) (レス) id: 9407399e52 (このIDを非表示/違反報告)
梨花(プロフ) - リクエストで、弱虫ペダルの撮影中のオフショッで廉くん達の前で坂道くんのママチャリに乗って廉くんのラブヒメを真似て歌って廉くんにシバかれちゃったり、実際は坂東くんですが廉くんの足の間に挟まれてそのまま寝ちゃうお話を見たいです!語彙力なくてごめんなさい。 (2020年8月17日 16時) (レス) id: 107d6660e1 (このIDを非表示/違反報告)
Ruru - 美帆さん» リクエスト叶えて頂きありがとうございました! (2020年8月15日 16時) (レス) id: 98794d4453 (このIDを非表示/違反報告)
美帆(プロフ) - Ruruさん» かしこまりました!ありがとうございます(T_T) (2020年8月15日 1時) (レス) id: 9407399e52 (このIDを非表示/違反報告)
美帆(プロフ) - 名無し69002号さん» かしこまりました!まだ見てないので少し遅くなります、! (2020年8月15日 1時) (レス) id: 9407399e52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あい | 作成日時:2020年7月16日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。