検索窓
今日:13 hit、昨日:19 hit、合計:569,585 hit

ページ30

坂東「確かに聞き返してくること多いです」




『そうなんですよ……でも隣の部屋の物音とかは、よく聞き取れるので……』






吉村「それが魅力だと?」






『……なんか、間違えましたね(笑)』






有吉「だいぶ間違えてるよ(笑)」






みちょぱ「もっとあったでしょ、絶対!!」






吉村「スタッフによりますと、これを考えるのに1時間近くかかったそうです。」





「「え?!?」」





『全然なんか出てこなくて…(笑)』





大久保「だったら男性陣に聞いてみたら?」






吉村「それいいですね。永瀬くん何かあります?」






永瀬「Aの魅力……あ、でもこの子結構人見知りなんですよ。



それなのに人と仲良くなるのが早いっすね。」






伊藤「あーー、」





有吉「伊藤くんもわかるの?」





伊藤「わかります。まぁ基本的に相手側がAちゃんと話したくて



グイグイ行くことが多いのもあるんですけど、それでも人の話したことは



次話す時覚えててくれたり、年上年下関係なく常にいい気遣いをしてるというか…



普通のこの歳の子はここまで出来ないだろうなって思いますね。」






『…ありがとうございます(笑)』






吉村「Aちゃん?こうゆう事を言うんですよ。」







『はい…(笑)』






━━━━━━━━━━━━━━━



(永瀬の話をしてる時)





吉村「Aちゃんさっき永瀬くんが魅力考えてくれたけど



Aちゃんは永瀬くんの魅力どことかあります?」





『永瀬くんはですね…なんかやる事がモテるだろうなぁって思いますね(笑)』





永瀬「どうゆう事やねん(笑)」






『なんか他の人にあんまり思ったこと無かったんですけど、



「あ、この人はモテるだろうな」って思いましたね、』






坂東「それ多分Aちゃんに対してだけだと思うよ」





『え?』





永瀬「ちょちょちょ…(笑)」






有吉「この後は永瀬くんのジャニーズ人生かかってきそうだから



この辺までにしとこう(笑)」






永瀬「すいません、あざっす(笑)」






『……なんか私悪いこと言いました?(笑)』






伊藤「Aちゃんは気にしなくていいよ(笑)」






大久保「どこまでも鈍感な女の子だな(笑)」





みちょぱ「まぁそこが可愛いんですよね〜」





『えぇ……私だけついていけてない(笑)』

・→←櫻井・有吉THE夜会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
963人がお気に入り
設定タグ:女優 , アイドル , 芸能人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美帆(プロフ) - 梨花さん» 詳しくありがとうございます!書きやすいです!! (2020年8月18日 0時) (レス) id: 9407399e52 (このIDを非表示/違反報告)
梨花(プロフ) - リクエストで、弱虫ペダルの撮影中のオフショッで廉くん達の前で坂道くんのママチャリに乗って廉くんのラブヒメを真似て歌って廉くんにシバかれちゃったり、実際は坂東くんですが廉くんの足の間に挟まれてそのまま寝ちゃうお話を見たいです!語彙力なくてごめんなさい。 (2020年8月17日 16時) (レス) id: 107d6660e1 (このIDを非表示/違反報告)
Ruru - 美帆さん» リクエスト叶えて頂きありがとうございました! (2020年8月15日 16時) (レス) id: 98794d4453 (このIDを非表示/違反報告)
美帆(プロフ) - Ruruさん» かしこまりました!ありがとうございます(T_T) (2020年8月15日 1時) (レス) id: 9407399e52 (このIDを非表示/違反報告)
美帆(プロフ) - 名無し69002号さん» かしこまりました!まだ見てないので少し遅くなります、! (2020年8月15日 1時) (レス) id: 9407399e52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あい | 作成日時:2020年7月16日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。