検索窓
今日:38 hit、昨日:19 hit、合計:569,610 hit

しゃべくり007 ページ25

ゲスト : Mar's






上田「さぁ本日のゲスト………


カンペ【今、日本のトップにいる女性アイドルグループです。】だそうです。」






「「「キャーーー!!!!」」」






有田「俺わかったわ」





原田「俺も!!やっと来てくれたな!!」






上田「結構予想がついているということで、登場して頂きましょう。




この方々です。」





〜〜♪



(ドアが開きMar'sが登場)







「「「「キャーーー!!!!!!!」」」」







上田「さぁ、本日のゲストはMar'sの如月Aさん、佐々木アヤサさん、霧丘リンカさんでーす。」





「「『お願いしまーす!!』」」





名倉「すごい歓声やったな」






福田「過去一ちゃいます?」






『ありがたいですね……』





堀内「俺ずっっと会いたかったんだよー!」






上田「しゃべくり007は初めてだもんね?」






アヤサ「そうです!なので今日はお手柔らかにお願いします(笑)」






━━━━━━━━━━━━━━━





上田「まぁみなさん知ってるとは思いますけども


改めまして、Mar'sの皆さんを紹介させていただきます。




えー、霧丘リンカさん。



透明感溢れる歌声を武器にミュージカルや舞台で大活躍中。


あの山崎育三郎さんなど数多くの方からも、評価されている実力派アイドルです。





佐々木アヤサさん。



その完璧なスタイルを生かしモデル業で大活躍。



佐々木さんが着て雑誌に載った服は即完売。


女性の支持が強いアイドルです。




そして最後、如月Aさん。



言わずと知れたMar'sの顔で、歌唱力、ダンス力、演技力どれを取ってもピカイチ。



世界でうつくしい顔ランキングでは日本人最高位の2位を獲得。




芸能界でもファンが多い今最も売れてる女性アイドルです。」





リンカ「すごい嬉しいです(笑)」






有田「こんなに完璧なアイドルなかなかいないよね」






アヤサ「そんな事ないですよ(笑)」






原田「そんでさ、この感じで普通にバラエティーとかできるからすごいよね!」





名倉「何しても完璧やな」






『……なんか、どうしたらいいか…(笑)』






上田「褒められすぎて?(笑)」






『はい…(笑)』






福田「それだけすごいって事やで」






アヤサ「ありがとうございます!」





上田「さぁ、そんなMar'sの皆さんですが、



やっぱり私たち含めファンの方でも知られざる部分も多いと思います。



なので今回はこんな企画を用意しました。」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
963人がお気に入り
設定タグ:女優 , アイドル , 芸能人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美帆(プロフ) - 梨花さん» 詳しくありがとうございます!書きやすいです!! (2020年8月18日 0時) (レス) id: 9407399e52 (このIDを非表示/違反報告)
梨花(プロフ) - リクエストで、弱虫ペダルの撮影中のオフショッで廉くん達の前で坂道くんのママチャリに乗って廉くんのラブヒメを真似て歌って廉くんにシバかれちゃったり、実際は坂東くんですが廉くんの足の間に挟まれてそのまま寝ちゃうお話を見たいです!語彙力なくてごめんなさい。 (2020年8月17日 16時) (レス) id: 107d6660e1 (このIDを非表示/違反報告)
Ruru - 美帆さん» リクエスト叶えて頂きありがとうございました! (2020年8月15日 16時) (レス) id: 98794d4453 (このIDを非表示/違反報告)
美帆(プロフ) - Ruruさん» かしこまりました!ありがとうございます(T_T) (2020年8月15日 1時) (レス) id: 9407399e52 (このIDを非表示/違反報告)
美帆(プロフ) - 名無し69002号さん» かしこまりました!まだ見てないので少し遅くなります、! (2020年8月15日 1時) (レス) id: 9407399e52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あい | 作成日時:2020年7月16日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。