検索窓
今日:15 hit、昨日:19 hit、合計:569,587 hit

未満警察 3話 ページ17

Twitter




@aaa いつもは無視するお父さんの連絡だけど、2人にやっぱり少し罪悪感があるのかかなりの怪我を負ったのを知った乃亜ちゃんが、学校にソローっと静かに来るのかわいい(笑)本当は心配してるんだよね?(笑)




@bbb 一ノ瀬「…あれ……乃亜さん…?」
『…!』
本間「…どうしてここに…」
教官「…2人が心配だったんだろ。」
一ノ瀬「え!?ほんと?!」
『……勘違いしないで』


教官とは一切目合わせないのすごいなぁ…





@ccc 2人が部屋に帰ったら、机にガーゼと消毒液が置いてあって不思議に思ってたらご飯の時に同期の子が「そいえば今日見たことない女の子が2人に渡してって、ガーゼと消毒液渡されたんだけど…」って言ったら「「乃亜さんだ!!!!」」って立ち上がるジロカイ






@ddd 部屋帰ってガーゼと消毒液見ながら「俺これ一生使えねぇ……」って呟くジロちゃんに「あぁ……とっておこう…」っていうカイくん(笑)乃亜ちゃんに完全に惚れてる(笑)





@eee 次の日、教官に会った時に「娘さんにありがとうございましたと、お伝えください!!」って何かとは言わずに去ってくジロカイの言葉通り、乃亜ちゃんに連絡する教官優しいなぁ





@fff 連絡が来た時の乃亜ちゃんが『……やっぱきらい、』って呟くのかわいい!!超ツンデレ!!





@ggg 本間「……乃亜さんにここまでしてもらったんだ。絶対助けたい………ジロちゃん、俺を鍛えてくれ」



カイくん(T_T)(T_T)






@iii 無事に2人が救出したのを、亜美ちゃんから聞いたAちゃんが亜美ちゃんを警察学校まで連れて行って、罰則中の2人と出くわすシーンすき(笑)




@jjj 本間「えっ………亜美さんに……乃亜さん?」
一ノ瀬「え、なんでここに…」


って話してたら亜美ちゃんが抱きつくの可愛い〜!!




@kkk それを後ろで見てる乃亜ちゃんの顔が、は……?って顔してるのも好き(笑)





@lll 一ノ瀬「乃亜さんは??いいよ!来ても!」
『行かないです。ふざけないで』
本間「ジロちゃん調子乗りすぎ」
一ノ瀬「ちぇ………」
『…………でも、ありがとう。亜美を助けてくれて。』


抱きつかない代わりに、ジロちゃんの手をそっと握るの可愛すぎない?




@jjj 一ノ瀬「えっ……」
『…本間くんも、ありがとう、』
本間「……えっ、」
亜美「フフッ……わかりやすいね(笑)」

亜美ちゃんにソッコーバレたし、手握られてジロカイガチ照れ(笑)



@lll 乃亜ちゃんのデレかわいすぎ…

溺れるナイフ→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
963人がお気に入り
設定タグ:女優 , アイドル , 芸能人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美帆(プロフ) - 梨花さん» 詳しくありがとうございます!書きやすいです!! (2020年8月18日 0時) (レス) id: 9407399e52 (このIDを非表示/違反報告)
梨花(プロフ) - リクエストで、弱虫ペダルの撮影中のオフショッで廉くん達の前で坂道くんのママチャリに乗って廉くんのラブヒメを真似て歌って廉くんにシバかれちゃったり、実際は坂東くんですが廉くんの足の間に挟まれてそのまま寝ちゃうお話を見たいです!語彙力なくてごめんなさい。 (2020年8月17日 16時) (レス) id: 107d6660e1 (このIDを非表示/違反報告)
Ruru - 美帆さん» リクエスト叶えて頂きありがとうございました! (2020年8月15日 16時) (レス) id: 98794d4453 (このIDを非表示/違反報告)
美帆(プロフ) - Ruruさん» かしこまりました!ありがとうございます(T_T) (2020年8月15日 1時) (レス) id: 9407399e52 (このIDを非表示/違反報告)
美帆(プロフ) - 名無し69002号さん» かしこまりました!まだ見てないので少し遅くなります、! (2020年8月15日 1時) (レス) id: 9407399e52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あい | 作成日時:2020年7月16日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。