検索窓
今日:185 hit、昨日:266 hit、合計:110,658 hit

SNS ページ5

Twitter







@aaa 今日も星見と中野の二遊間か。阪神ファンとしては嬉しいけど







@bbb ここ最近星見の顔死んでたけど今日は割と楽しそうやな。試合前も山田と村上と仲良さそうに話してたし








@ccc つかよく山本由伸投げる時スタメンになるよな〜同級生で仲良いから、栗山監督わざとかな







@ddd 由伸星見推しワイ。由伸が投げる前に星見が声掛けてるのを生で見てしまって無事死亡。







@eee 相変わらず打撃はめっきりだけど今日守備でいい動きしてるな〜と思ったら、めちゃくちゃファインプレー!!!!!








@fff ダイビングキャッチ!!!!これでこそ星見!!!!俺たちのゴールデングラブ!!!







@ggg それでスリーアウトだったからベンチ戻るときに由伸に頭ポンって叩かれてて笑ってた。かわいい。








@hhh 山本由伸、さすがの安定感やな









@iii 今のところほぼ三振かセカンドゴロとかばっかで草








@jjj うえぇ!?!!またもや星見ファインプレーだし、これはえぐいプレーwwwwwwwwwww








@kkk ライト前に抜けそうな球に追いついてぐるっと回転して強肩発揮。解説も「……これはやばいですね」って笑ってたし、ショート守ってる拓夢もニヤニヤしてた







@lll この時の中野拓夢と阪神ファンの気持ち一緒だったと思う。「俺たちの星見Aが帰ってきたか」って。






@nnn ベンチ戻ってから源田とか山田の二遊間ズが嬉しそうに頭ポンポンしてるのかわいい( ; ; )愛されてるねAちゃん( ; ; )





@ooo なにより中野拓夢が……ほんとに嬉しそうで………おばさんは涙だよ







@ppp 7-1で日本勝利!!!!今日の流れを作ったのは確実に大谷のホームランとAの守備だよ!!!!






@zzz 星見が味方でよかった〜







@qqq 栗林やっぱりダメか〜〜〜A泣きそうな顔してんな。






@rrr 中野繋がりでそこ結構仲良かったもんな。というか栗林が優しいから懐いてるって感じだった






@sss なんか集合写真撮るってなった時に村上牧星見がわちゃわちゃしてて草






@ttt なんの喧嘩してんねんwwwwwwwwさっきまであんなかっこよかったのにwwwwwwwwwwwwww









@uuu 源田に多分怒られて反論しようとしたらダルビッシュに怒られて見るからにしゅんとしたの草







@vvv ピピーーーッ!!!それみて愛おしそうに笑う中野拓夢さん!!!逮捕です!!!!









@www 阪神ファンじゃないんですけど、中野と星見は付き合ってないんですか?

@xxx 何故か付き合ってないです

つかぬまの休息→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
819人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひな - 今まで見た中で一番面白いです!続き待ってまーす  (1月21日 20時) (レス) @page44 id: 9ec4ffa748 (このIDを非表示/違反報告)
乃絵留(プロフ) - オリ.フラ付いてます。わざとだったらすみません (12月1日 16時) (レス) id: 49cfacfa3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゅら | 作成日時:2023年11月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。