検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:7,896 hit

case12 目覚め ページ12

 
 
 
 
左翔太郎

「ったく……心配したぜ?」

貴方が目覚めるまで、中々うまく行かないことばかり。
得意の猫探しも思うようにできません。しかし、貴方が目覚めたらいつものハードボイルドぶって、皆の知らない所で涙します。





フィリップ

「……なんで庇ったんだい?」

"僕にはファングがあった"と貴方を責める彼。
しかし、顔は貴方が目覚めたことへの嬉しさで笑っています。だからといって彼のお説教が止まるわけではありません、"そもそも君は自分の命を軽く見過ぎだ、この間も……"としばらくは続きます。………頑張ってね(;^ω^)





照井竜

「ありがとう」

目覚めた貴方に開口一番この一言。
すごく丁寧に頭を下げてくるので貴方はビックリ(^.^;
貴方が目覚めるまで"何故あの時油断したのか""自分のせいで"と言う事ばかり考えていました。"照井さんのせいじゃないよ"と言ってあげれば、彼も少し安心したり





ときめ

「あ、の……」

まずは謝るべきか、目覚めたのを喜ぶべきか、それ以前に自分はここに居ていいのかと心が揺れています。抱きしめて"ときめちゃんが無事で良かった"と貴方が言えば、泣きながら抱きしめ返してきます。



















おはようございまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ありがとうございまして

case13 夏祭り→←case11  庇う



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さすらうサイダー@さくらぁ(プロフ) - ありがとおおおおおお!!!!ついに手を出して見てしまったぁ!!いつも通りの気分更新&文才ゼロだけど頑張るよ!!! (6月26日 16時) (レス) id: 09bfe8f07c (このIDを非表示/違反報告)
桜もち。@椿くん推し(プロフ) - ぎゃんっ!Wの反応集嬉し過ぎる💖💖💖めちゃめちゃ楽しみにしてるよん💞 (6月26日 16時) (レス) @page1 id: 849756f787 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さすらうサイダー@さくらぁ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/b3818ccd101/  
作成日時:2023年6月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。