検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:19,209 hit

65 ページ15

あの日から早く3年目の記念日が来ないかなって
毎日楽しみにしてる自分がいる







「いや〜でもな〜ふふっ//」







色々考えたらニヤニヤが止まらなくなる







ってどんだけ自分変態なのよ!隆弘の言う通りだわ








宇「ね、A怖い…1人でニヤニヤしないでよ」






「うぅっそ!そんなにニヤけてた!?」





宇「うん幸せそうにニヤニヤしてたよ。」





「まぁ〜ね〜♡」







宇「何よ、」






「な、い、しょっ♡」




宇「うわきもっ 笑」






「ふふーん♡」






言うの忘れてたけど今は実彩子と2人でお弁当





隆弘たちはさっきトイレに行くとかなんとか言ってた気がするんだけど…








「最近どうなの?秀太とは」





宇「どうっていつも通りで変わらないですけど 笑」






「へぇー」





宇「何その自分は幸せな事が起きたんですよっていう顔は」






すると






末「実彩子ちょっと話がある」







宇「あっA話はあとからね!」





宇野ちゃんは秀太とどっかに行ってしまった






てことは隆弘と2人きりだ





西「Aこっちおいで」






「うんって真ちゃんは?」






西「なんか先生から呼び出しくらってる」






「ふーん。」






西「もしかして真司郎がいないからつまらないとか思ってんの?」





「いや別に…」







西「うわっ俺がいんのに真司郎の方がいいとか思うとかありえねえ








やれやれ…めんどくさい男だなこいつは






「なんでそうなんのよ!バッカじゃないの!被害妄想が激しい激しい」







西「じゃあほっぺったにキスしたら許してあげる」







「ねぇ…もしかしてそれが初めから目的とか言わないよね?」






西「さぁねー」







とぼけんなよおいっ笑









真「おっいた!お腹空いたわー笑」







「真ちゃんナイスタイミング」







西「真司郎お前っ…怒」








真「うん?笑 」







「いいのいいの真ちゃん気にしないでー」








真「全く俺には何が何だか分からんわ笑」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←64



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
設定タグ:AAA , 西島隆弘 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

K,I,O,H,W,D - はじめまして!このお話大好きです!続き楽しみにしていますっ! (2020年12月2日 9時) (レス) id: 522229740f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なき | 作成日時:2018年9月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。