検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:150,104 hit

生足魅惑のマーメイドー♪ ページ5

突然の前回のあらすじをプリティAちゃんが説明しちゃうぞ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
コォォォォォォラァァァァァ!!!!!
以上

ポン
あ、ついに触れられた
コーラの準備は……良し

白フード(仮)「あ、居やし「刺激的な恋はやれ!そーかい!」は?」

「HEY!」ブッシャャャァァァ!!!!

次の瞬間!
私は前回から振っていたコーラの蓋を相手に向けて開け、白フードの顔にコーラをぶっかけた!(白フードはガスマスクみたいなの付けてるから何か思ってたのと違うけど)そして近くに居た鳥マスクもコーラの餌食だぜ☆
ヒャーーーーハーーーーーーー!!!!!!!!!
最高にハイって奴ダァ!!!

そして!ぶっかけられた本人達は怒らない筈がないわけでしてね奥様!
只今鬼ごっこ開始まで5秒前の状況なんですのよ!
4、3、2、1
はいスタート!

白&鳥「「待てこの野郎!!!」」(怒)

「ヒィィィィィィィ!!!!!」

あれ、意外とこいつら足遅いぞ!私が早いだけ?
…ちょっと煽ろうか

「あれれれれれ?お兄さん達足遅くないですかい?
もしかしてーお兄さん達ってもやしなのwww?その体は見かけ倒し?この私、中3にしてスーパーウルトラプリティ美少女なAちゃんに追いつけないってやばくなーい?wwwもうちょっと体力付けた方がいいよー?お兄さん達wwwプークスクス」タッタッタッタ

白フード(仮)「オーバーホール!あいつ絶対に捕まえやしょう!あの顔殴りてぇ」

オーバーホール?「当たり前だ!あいつは何があっても絶対に捕獲する!」

「捕獲言うなー(棒)」

白フード(仮)「うっわ、あいつ絶対ナメてやがりますぜオーバーホール」

オーバーホール?「クロノ、絶対逃すな」

「うーん暇だなー、もう一気に逃げるか」スッ

うーむ風を操る黄緑か、身体能力アップのオレンジか………よし!オレンジにきーめた!えいっ!!

「明るき太陽の源よ、今こそ我が魂と共鳴せよ!
`Orange butterfly 」

パァァァ!

「じゃあねーお兄さん達ーバーイバイ♪」ダーッ

クロノ?「あ、逃げられやした」ゼェハァゼェハァ

オーバーホール?「クッソ、バケモノ並みの体力だあの餓鬼」ゼェハァ

やったね!逃走成功!流石スーパーウルトラプリティAちゃんだ!⸜((˙꒳˙ ))⸝ドヤッ



面白いと思ったら右の星を押して下さい!
更新頑張ります!

我が家の両親はどこかおかしい→←正義のコーラ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マカロンぺ朱鳥(プロフ) - 死穢八斎會・ヴィラン最高さん» マジですか........!?直しておきます! (2020年3月17日 0時) (レス) id: e9d2533fed (このIDを非表示/違反報告)
死穢八斎會・ヴィラン最高(プロフ) - ゆーえいはつとーこー!で、乱波さんの字が間違ってますよ。 (2020年3月17日 0時) (レス) id: 88daa40424 (このIDを非表示/違反報告)
マカロンぺ朱鳥(プロフ) - 凜香さん» 分かりました!更新出来るよう頑張りますね!あと???はまだ答えられません!皆が忘れた頃に???は出てくると思います☆ (2020年1月13日 13時) (レス) id: e9d2533fed (このIDを非表示/違反報告)
凜香 - 面白かったので、まだ更新してほしいです!あ、リュックの中の???ってコーラですか? (2020年1月13日 11時) (レス) id: a8e855356f (このIDを非表示/違反報告)
ひとみ@天かすっこ(プロフ) - マカロンぺ朱鳥さん» ww分かりました!wでもでもほんとに面白くて数十分前に見始めてハマりました!w大好きです!(唐突w) (2020年1月7日 17時) (レス) id: f129b71bbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マカロンぺ朱鳥 | 作成日時:2019年8月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。