検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:53,012 hit

1_ ページ2



【ASide】



────

記者「──それでは、最近メンバー内での
熱 愛 疑 惑……、などをよく耳にするのですが
実際のところどうなんですか??」


Boy with love初披露後の 記者会見。


何故かそんな質問をしてきた記者に
私は頭を悩ませた。




(んー…。熱愛疑惑は確かにあるけど…
この場合なんて答えればいいんだろう……)




RM「はい。確かに熱愛疑惑などは
僕たちの耳にも入って来ますがー……──

HS「メンバーとしての 愛 なら
あります!ㅋ 僕たちはみんな
Aの事が大好きですよㅋㅋ」



ナムジュンをフォローするかのように
話を繋げたホソク。
記者が納得するような意見も発言出来てて
流石だ っと皆頷いた。



「私もメンバーとして、오빠達の事を
とても大事に想っています!」



納得したように頷く記者。



記者「それでは──…、Aさんに
質問します。 このメンバー7人の中で
゛付き合うなら ゛誰を選びますか?」



(ええぇ…!!? 誰って……)



その質問に7人が反応して
聞く耳を立てた。



「えっと……ホソギ오빠です。
年上なのに1番話しやすくて、
頼れて──

何かあった時にすぐに相談にのってくれる
優しい오빠を選びます…」





(うわぁぁ…言っちゃったよ!! 大丈夫かな)



チラッと横を見るA。

横に座っていたジョングクの顔色を
伺った。

その理由も─
「そーゆー質問があったら僕って言って」

────────って前から言われてたから。




表情が笑っても目が笑ってない
ジョングクを見て「やばい…」っと言う
顔をしたA。


ハラハラの記者会見は幕を閉じた。

2_→←プロローグ_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
455人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , K-POP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し - そろそろ投稿してもいい頃ではと思うのですが… (2021年4月9日 19時) (レス) id: c0ba4ad0a8 (このIDを非表示/違反報告)
いちご大福 - 更新頑張ってください!! (2019年10月2日 5時) (レス) id: 98235ac0bc (このIDを非表示/違反報告)
りのりの(プロフ) - めっちゃ面白い笑、更新頑張ってください。 (2019年8月30日 23時) (レス) id: 14ea85cf2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋レン | 作成日時:2019年8月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。