検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:8,589 hit

ページ10

落ちたのだ。

屋上から落ちたのだ

悔いはないのだ。

もしかしたらあの子もこんな気持ちだったのかもしれないのだ。

この辛い日常に終幕を下ろしたがっていたあの子の気持ちが分かったのだ。

でももう遅いのだ。

ごめんね、ごめんねっと呟きながら宙を舞う私の体。

あともう少しであの子の所に行ける、そう思った瞬間、体の動きが止まった。

ふと前を見る。

消えたはずのあの子が立っていた。

ごめん

あの子は言った。

違うのだ。

それを言うのは私の方なのだ。

そう言いたかった。

しかし、口が開かなかった。

先に行ってごめんね…

あの子は色んなことを話したが、私はボーッとしてて、ひとつも聞いていなかった。

だが最後にこういったのだけは覚えてるよだ。

私の分まで生きて、と…

次に気がついた時は病院のベッドにいた。

あれは夢かと思った。

どうやら私は3日程寝ていたらしい。

どうでも良かった…

あの子は私を助けてくれた。

いじめから助けてくれなかった私を。

ごめんねと言いながら私は泣き叫んだ。




ーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとう。ごめんね。

《完》

。→←ん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 泣ける話にしたかったw   
作品ジャンル:泣ける話, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリィ(プロフ) - ひなさん» やっと完結しました! 更新ダラダラしすぎましたねwごめんなさい。また短編作れたらいいな〜と思っているのでまたらよろしくお願いします! (2021年10月30日 13時) (レス) id: 500a438c7d (このIDを非表示/違反報告)
マリィ(プロフ) - 星猫さん» 返信遅れて申し訳ございません。文章力なくてごめんなさい…高評価!!嬉しいです!ありがとうございます! (2021年10月30日 13時) (レス) @page11 id: 500a438c7d (このIDを非表示/違反報告)
ひな - すごく面白いです! 更新頑張ってください! 続きが楽しみです… (2021年10月27日 17時) (レス) @page9 id: cd0b4d89fe (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - もう一つのpcがしました。初めまして!とっても素敵です!高評価しました! (2021年9月30日 13時) (レス) @page7 id: 7d3fe1e696 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マリィ | 作成日時:2021年9月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。