検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:54,543 hit

: ページ9

.




……別に、この時間に開いていたのが偶々此処だっただけで、無理してする必要なんて当然無いんだから。
と言うか、するべきじゃ無い。そんなの分かってる。



此処に来てしまった理由をなんとか正当化しようとする私が、側から見たら非常に惨めなのも分かってる。



用意されたバスローブでは無く、私はもう一度着ていた服を着た。
私達は今現在、まともな会話を何一つしていない。



懐かしさに押し潰されて、苦しくなって。

ただ情に流されるだけでは、どうしようも無い。



「ははっ、なんで服着てんだよ。」


「いや、蘭、私やっぱ帰……、」


「此処に着いてきて俺がシャワー入ってる間に帰らなかったってことは、そういうコトだろ?」


「ち、ちが、待って蘭……!」




でもその先の言葉なんて、紡がせてもらえなかった。


矢継ぎ早に角度を変えてするキスに、知らぬ間に私は酔い痴れて。
気が付けば案の定、真ん中に置かれた派手なベッドに押し倒されていた。


そのまま手錠に繋がれていない、楽な両手を私の手に絡ませて。
私の手も心も、繋ごうとするんだ。



……嗚呼、なんで……、なんで。

なんで私はこの人のことになると。


さっきまで極端に働いたり働かなかったりしていた頭が、途端にショートする。




「………ずっと、こうしたかった。」


「蘭……会いたかった、やっと、やっと……会えた。」




頭では分かっていたはずなのに、どうして。

悔しいくらいに私は、この人に従順になってしまうんだろう。




.

:→←:



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
310人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あゆ - 読ませてもらいました><めちゃくちゃ面白かったです!!コンクリートブロックで殴られたっていうあたりから「ワンちゃん結婚するの三ツ谷なんじゃね?」って思いました笑 (11月30日 20時) (レス) @page31 id: a474107c6d (このIDを非表示/違反報告)
ネオワイズ彗星(プロフ) - ATR214YSさん» 最後までお付き合いいただきありがとうございました〜!次回作もどうぞよろしくお願いいたします😌 (2021年12月4日 16時) (レス) id: 1b6713f965 (このIDを非表示/違反報告)
ネオワイズ彗星(プロフ) - 唯梨さん» ありがとう😭😭点と点を結びつけられるか不安だったけどとりあえず完結出来た、、お付き合いいただきありがとうございました😭😭今後ともよろしくうっ (2021年12月4日 13時) (レス) id: 1b6713f965 (このIDを非表示/違反報告)
唯梨(プロフ) - 完結おめでとう。まじか、まじかーーーー!隆かぁぁぁぁぁって叫びたい衝動に駆られました。後でわかるよ、ってほんとそのまんま。最後に全部が繋がる感じ…さすがです。お疲れ様でした! (2021年12月4日 6時) (レス) @page31 id: 7ac5652e2e (このIDを非表示/違反報告)
ATR214YS(プロフ) - 完結おめでとうございます!楽しかったですっお疲れ様でした! (2021年12月3日 21時) (レス) @page31 id: 5cda5f5352 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネオワイズ彗星 | 作成日時:2021年11月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。