検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:54,560 hit

: ページ34

.



サヨナラ、その意味がどう言うことか、分かってしまう。
私の憶測があっていれば、きっともう、隆は。



隆は………、もう居ない。




「A。」





完成したパズルを見せる子供の様に、弾んだ声で蘭は私の名前を呼ぶ。
無視したら良いのに。私も此処で死にたいと、あの人の後追いを乞えば良いのに。




「ら、ん…………、」




やはりこの人を目の前にすると、私はどうしても従順で仕方無い。
その優しい撫で方が、声が、………全てが、好きだと認識してしまう。



………嗚呼、なんて不謹慎だ。こんな時まで。

隆は、私と出会わない方が良かった。
 


私に助けられていなければ、間違い無く幸せになれたのに。
もっと純粋に、真っ直ぐな愛を注いで居たら。





ごめんなさい、本当に。ごめんなさい。





「もう会うつもりなんて微塵も無かった。俺のことなんて忘れて、真っ当な奴に幸せにしてもらえよって、10年間、ずっと…………。」




蘭の声が、震える。

いつも余裕めいた彼が、こんな切羽詰まるのは珍しい。



私のことで、悩んで、考えて。
貴方に漬けられてもう逃げられなくなった私と同じ様に。

もう一生、この暗がりでお互い生きていくのが一番性に合っている。





「………好きだ。」





初めて聞いた彼からの好きに、脳が溶けそうになった。
その言葉をもう一度と言わんばかりに、箍が外れた様に。

 


唇が触れる。弾みで歯と歯が当たる。この口の中に広がる鉄の味は、何方のものか検討もつかない。





幸せか、世間一般で見れば多分答えはノーだ。

私は夫を目の前の男に殺されて、言わば未亡人なのだから。




でもこの10年間を埋めるために必死になり過ぎた私には、十分過ぎるくらい。
その3文字は、満たされる言葉だ。


幸せの基準なんて、別に誰かに線を引かれて決められている訳じゃ無いんだから。




「蘭………、もっと言って、」


「A、好きだ。ずっと、ずっと、………愛してる。
二度と離してやらねえから。もう日の目なんて見れねえぞ?」


「良い、蘭が居てくれるならどうだって。」





貴方からの愛が聞けたら、どうだって。
黒く染まった私の世界は、明る過ぎるくらい。


どうだって、良いんだ。




.

:→←:



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
310人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あゆ - 読ませてもらいました><めちゃくちゃ面白かったです!!コンクリートブロックで殴られたっていうあたりから「ワンちゃん結婚するの三ツ谷なんじゃね?」って思いました笑 (11月30日 20時) (レス) @page31 id: a474107c6d (このIDを非表示/違反報告)
ネオワイズ彗星(プロフ) - ATR214YSさん» 最後までお付き合いいただきありがとうございました〜!次回作もどうぞよろしくお願いいたします😌 (2021年12月4日 16時) (レス) id: 1b6713f965 (このIDを非表示/違反報告)
ネオワイズ彗星(プロフ) - 唯梨さん» ありがとう😭😭点と点を結びつけられるか不安だったけどとりあえず完結出来た、、お付き合いいただきありがとうございました😭😭今後ともよろしくうっ (2021年12月4日 13時) (レス) id: 1b6713f965 (このIDを非表示/違反報告)
唯梨(プロフ) - 完結おめでとう。まじか、まじかーーーー!隆かぁぁぁぁぁって叫びたい衝動に駆られました。後でわかるよ、ってほんとそのまんま。最後に全部が繋がる感じ…さすがです。お疲れ様でした! (2021年12月4日 6時) (レス) @page31 id: 7ac5652e2e (このIDを非表示/違反報告)
ATR214YS(プロフ) - 完結おめでとうございます!楽しかったですっお疲れ様でした! (2021年12月3日 21時) (レス) @page31 id: 5cda5f5352 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネオワイズ彗星 | 作成日時:2021年11月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。