検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:54,502 hit

: ページ3

.





懐かしい、どこか覚えのある香りに私が振り返り、この状況を理解するのに少しの時間を要した。
私はその風貌に見覚えが無かったから。


だけど、それは確信に変わる。



_____「………A?」




9年も聞いていなかった貴方の声に、咄嗟に反応して振り返った。
そして、確信を持てるだけの余力があった。


知らない間に変わってしまったことばかりだ。

それは良い意味では無い。



それでも……、忘れられずに思うところは沢山あるわけで。
この瞬間だけ、私達の周りだけ時が止まっていた。



ねえ、会いたかったよ。
9年前、私に背を向けて立ち去ったあの日から。


もう会えないと、どこかで感じてしまったあの日からずっと。
会いたくて会いたくて、仕方無かったよ。



だから私の名前を呼んだ貴方を見た瞬間に、この時と連動して呼吸が一瞬止まったの。
手が痺れて動かない、足だって思う様に動いてくれない。


驚きで声だって出ないの、情けないでしょう?



貴方の香りとその声が、狂おしい程私の脳内を刺激した。


私の名前を呼ぶその声を、頼りだと思って振り返れば。



.

:→←:



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
310人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あゆ - 読ませてもらいました><めちゃくちゃ面白かったです!!コンクリートブロックで殴られたっていうあたりから「ワンちゃん結婚するの三ツ谷なんじゃね?」って思いました笑 (11月30日 20時) (レス) @page31 id: a474107c6d (このIDを非表示/違反報告)
ネオワイズ彗星(プロフ) - ATR214YSさん» 最後までお付き合いいただきありがとうございました〜!次回作もどうぞよろしくお願いいたします😌 (2021年12月4日 16時) (レス) id: 1b6713f965 (このIDを非表示/違反報告)
ネオワイズ彗星(プロフ) - 唯梨さん» ありがとう😭😭点と点を結びつけられるか不安だったけどとりあえず完結出来た、、お付き合いいただきありがとうございました😭😭今後ともよろしくうっ (2021年12月4日 13時) (レス) id: 1b6713f965 (このIDを非表示/違反報告)
唯梨(プロフ) - 完結おめでとう。まじか、まじかーーーー!隆かぁぁぁぁぁって叫びたい衝動に駆られました。後でわかるよ、ってほんとそのまんま。最後に全部が繋がる感じ…さすがです。お疲れ様でした! (2021年12月4日 6時) (レス) @page31 id: 7ac5652e2e (このIDを非表示/違反報告)
ATR214YS(プロフ) - 完結おめでとうございます!楽しかったですっお疲れ様でした! (2021年12月3日 21時) (レス) @page31 id: 5cda5f5352 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネオワイズ彗星 | 作成日時:2021年11月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。