検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:179,687 hit

96歩めっ! ページ17

縁下「A、英語でどこが分かんないの」

俺は1人だけチカ君の前に正座。
ひー君達は、大地さんの前で正座させられている

A「どこって…」

俺は知ってる。
英語がほぼ手遅れなことを。

A「まず、どこが分からないかが分からない。」
縁下「うん、俺の聞き方が悪かった、どの問が分からないの?」
A「問3、4、5、6」

うわぁと嫌そうな顔をされる。
前半は、何とか解けるんだかイイじゃん?

成田「良く読みと書き取りで40点取れたなぁ…」
A「後は勘でいれた!!」
木下「なるほど、それで40点かぁ…」

俺のテストは殆どが勘でやっている、まぁ英語だけだが…

縁下「取りあえず英単語も読めてるし書けてる。後は文法を覚えればいいだけだし、何とかなりそうだね。」

えっ…!?

A「えっ、英語に文法なんてあったの!?」
縁下「今の今まで何をしてきたんだお前は…」
A「バレー。」

すると、無言で蹴られた。

A「だっ!?チカ君、痛い!!」
月島「お疲れ様でーす」

同時に月島とぐっちーが、部室から出ていく。

A「くそぅ…モテる奴はスポーツも勉強もクレバーにこなすのか…!」
縁下「モテる奴ってお前もモテんだろう?」
日向「へー!流石、先輩!!」

俺は首を横に振る

A「俺はバレー一筋だから他のことやる余裕はないの」
日向「ふぉぉ!!先輩、カッケー!!」
縁下「バレー一筋のモテ男さん、勉強出来なきゃ東京でバレー出来ませんよ。」
A「あっ、すみません…」

菅原「ほれ!そろそろ部室閉めんぞー!」

俺は急いで、バックを持った。
取りあえず、今日は英語の文法を調べよう。そう考えていると…

縁下「おい、今日は英語の文法調べんなよ」

チカ君には全て見透かされている。俺はもの凄い速さで首を縦に振った。

97歩めっ!→←95歩めっ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
設定タグ:アニメ , ハイキュー , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翔和(プロフ) - うぉぉぉ!?あっ、ありがとうございます!! (2016年3月23日 16時) (レス) id: a5c6613bba (このIDを非表示/違反報告)
リン(プロフ) - イラスト上手いですね!これからも更新頑張って下さい!(^-^) (2016年3月22日 11時) (レス) id: 0f11b2e158 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 翔和さん» そうなんですか!ありがとうございますm( _ _ )m (2016年2月19日 21時) (レス) id: 85e6c1cc77 (このIDを非表示/違反報告)
翔和(プロフ) - はいっ!!良くぞ気づいてくれました!!そうです、主人公君は元々白鳥沢なんで縁下以外は主人公君が英語嫌いなのを知らないのです! (2016年2月19日 13時) (レス) id: a5c6613bba (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - コメント失礼します。質問なんですが、最新話の最後のセリフで、白鳥沢となっているんてすが… (2016年2月19日 12時) (レス) id: 85e6c1cc77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翔和 x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年1月31日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。