検索窓
今日:10 hit、昨日:11 hit、合計:6,293 hit

9 ページ9

加藤くんの目がゆるゆる揺れているのは、

大抵困っている時、

私はいつも、そのゆるゆるが可愛いな、なんて思った



飲み会で先輩にダル絡みされた時
プライベートの質問をされた時

加藤くんの目はゆるゆる揺れていた



加藤くんがそんな風に困っている時、

いつも私は助けられなかった


言い訳をすると

私ひははダル絡みする先輩を止める勇気はない

加藤くんにプライベートの質問をする目がハートの女性社員を止める勇気もない



でも、今は、勇気がないだけじゃない

声のかけ方がわからない

ねえ
どうして困ってるの?



転んで痛いから?

追い付かれたから?


それとも

きっと、ない事だってわかってるけど

もしかして

少しだけ

本当に少しだけ

1%だけでも

残念がってくれてたらって思う

私と増田先輩が付き合ってるのかも、とか

付き合ってしまうのか、とか

残念がってくれてたらなって、






でもね、加藤くん。

私にはそれを聞く勇気がない









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

登場人物

小國 鞠 〔おぐに まり〕

Aと加藤くんの同期で、Aとは仲良し。
他の会社に彼氏がいる
モテる

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 増田貴久 , 加藤シゲアキ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろくまアイス | 作成日時:2023年3月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。