検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:213,375 hit

第46話 合同合宿 ページ46

A「リョーちゃん...僕、水着持ってない...」

リョーマ「え、買いに行かないとじゃん」


越前家で合宿の準備をしているとAが越前に突然言った


A「リョーちゃんも一緒に行こうよ」

リョーマ「...しかたないな...」


そう言うと立ち上がり、2人でさっさと買って帰ってきて準備をし、寝た


次の日


海につくなりはしゃぐ青学陣とパーカーを着て屋根の下で見ているA


六角の人たちが来るなり立海のAがいることに驚いていた


樹「なんで立海の雪永がいるのね?」

越前「コイツ、俺の弟なんで」

六角「「「弟?!」」」

A「弟(仮)...」


よく理解出来ていないが六角の人も受け入れてくれた


そんな中、オジイ杯ビーチバレートーナメントが始まった


A「...僕、見てるよ...」

菊丸「えー!!そうしたら青学8人、六角7人でひとり足んないよ」


菊丸がそう言うと乾が罰ゲームのいわし水を出した


それを飲んだ首藤が撃沈し、人数が揃った


A「...柳汁とか出てきたらどうしよう...」


試合は着々と進み、シルバーシートの餌食が出た


ほとんどの人がシルバーシートの餌食となり、それによって、葵、越前はシルバーシートの餌食とならないですんだ


A「良かったね...餌食にならなくて...」

越前「...まだまだだね」

A「それはリョーちゃんでしょ...」


こうしてオジイ杯は幕を閉じた


あっという間に合宿は終わり、六角の人ともメアドを交換したA


その後、Aは越前家にお礼をして家に帰った


やっと立海の部活に参加できると思った矢先、1週間ずっと気を張っていたため気疲れで風邪をひいた

なかなか治らず立海の方に参加できたのは、もう1週間後だった



......................................................


hit13,000越え?!

お気に入り92人?!

本当にありがとうございます!!

本年も赤霧澪音をよろしくお願いします!!


P.S.番外編作ってみました

王者立海に無気力気味な美少年が入学してきたようです【男主】〜番外編〜

こちらもよろしくお願いします

第47話 笑った→←第45話 青学でテニス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 立海 , 男の娘主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナツキ - 凄く面白くて続きが気になります! 更新頑張ってください! (2016年1月2日 22時) (レス) id: e6a5c33abd (このIDを非表示/違反報告)
aikon(プロフ) - 読んでてすごくワクワクします!続き楽しみにしてます! (2015年12月15日 23時) (レス) id: 095759d792 (このIDを非表示/違反報告)
毒舌ペテン師 - 越前vs主人公! どっちが勝つのか気になります!   更新頑張って下さい!!!!(^[]^)/ (2015年12月14日 22時) (レス) id: de645498d4 (このIDを非表示/違反報告)
aikon(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!応援してます! (2015年12月6日 17時) (レス) id: 095759d792 (このIDを非表示/違反報告)
赤霧澪音(プロフ) - レイさん» コメントありがとうございます!!楽しんでもらえるよう頑張ります!! (2015年12月3日 23時) (レス) id: 16f520314c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤霧 澪音 | 作成日時:2015年10月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。