検索窓
今日:76 hit、昨日:60 hit、合計:629,136 hit

. ページ41

スタッフ「撮影始めますね。」

「「はーい」」


ス「あ、SNS告知ように1枚写真いいでしょうか?」

「「はい」」


ス「はい、チーズ」
「ありがとうございます。」

ス「こんな感じです…」

〈嘉崎Aの手に霊の手が映り込む〉

内「見るな見るな、A見なくていい」

「…なになに、」

内「いい。いい。大丈夫だから。」


趣旨を忘れ心霊写真を見せない仕掛け人内山昂輝

嘉崎Aを胸元に引き寄せ頭を撫でる内山昂輝


佐・木・悠「…っ!」


その光景に悶える3人…。


西「うわぁぁあ…!これはやばい」


西「なんか、嘉崎さん可哀想に感じてきたけど、、続けますよ〜!」


〈嘉崎Aのヘッドホンから子どもの声〉


江「全国行こうって約束しただろ!」

内「…簡単に言わないでくださーーい」

「全国ってなn『お姉ちゃん…』いやッ!!!」))ガシャン


ヘッドホンを投げ捨てる嘉崎A


悠「どうした…?どうした?」

「…ッ」

花「Aちゃん、大丈夫?」

木「本当大丈夫か?」



「…。」

「あのッ…、、ッ」


涙目で仕掛け人に恐怖を訴える嘉崎A


佐「え、え、…どうしたんですか」

内「落ち着こう、A」


「…ッ」

内「うん。」


目に涙をためて内山昂輝に恐怖を伝えようとする嘉崎A


安「嘉崎さん可哀想なので最後の仕掛けにいっちゃいますよ!」

西「辞めないんですねww」


〈白い服に髪の毛を前に垂らした少女〉


「、、いる。」

「「え?」」

「そこ、、ッ」

江「なにがですか?」


「ごめんなさい。ごめんなさい。、、私お姉ちゃんじゃないの」


小「嘉崎さ、ん?」


「ごめんなさい、、ごめんなさい…。、ッ」

一筋綺麗な涙を流して___


霊に吸い寄せられるかのようにして少女の元へ


内「A?」

花「Aちゃん、どこ行ってるの…」


「ごめんなさい、、お姉ちゃんじゃなくて…ごめんなさい。」


悠「Aっ!!!」

小・江「嘉崎さん!!」

佐「Aさん、、(泣)」


「ごめんなさい…」

『お姉ちゃん…』

「ちがう」









『ウソツキ』

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (485 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1449人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 内山昂輝
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おこめ。(プロフ) - miyuさん» 全体公開にしたので読んで頂けると嬉しいです^^ (2021年9月12日 19時) (レス) id: 3a7b69b714 (このIDを非表示/違反報告)
おこめ。(プロフ) - miyuさん» 全体公開にしたので読んで頂けると嬉しいです! (2021年9月12日 19時) (レス) id: 3a7b69b714 (このIDを非表示/違反報告)
おこめ。(プロフ) - 如月ヨシノ。さん» 書きかけだったのを作成しました。良ければ見てください! (2021年9月12日 19時) (レス) id: 3a7b69b714 (このIDを非表示/違反報告)
おこめ。(プロフ) - るりさん» コメントありがとうございます!悠木碧さん私も好きなのでたくさん書かせていただきます! (2021年9月12日 19時) (レス) id: 3a7b69b714 (このIDを非表示/違反報告)
おこめ。(プロフ) - あんずさん» 全体公開にしたので読んで頂けると嬉しいです^^ (2021年9月12日 19時) (レス) id: 3a7b69b714 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おこめ | 作成日時:2021年2月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。