検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:19,043 hit

8 ページ8

ほんと最後まで意味が分からん。
結局何だったん?
でもストーカーって何するか分からないって聞くもんね。
ちゃんと父さんには報告しよ。

あ、そうだよ!
父さんに連絡しないで来ちゃったじゃん!
まぁ、緊急事態だから仕方なかったよね。

お客がまだ入っていないとはいえ開店中だし、制服で店内にいるのもよくないからさっさと父さんの部屋まで上がろう。
通りすがりに控え室から出てきた嬢に手を振り階段を上がった。


いつもの分厚いドアの前。
既にノックはしたけど誰も出てくる気配なし。
出かけてんのかな?珍しい。
勝手に入って待ってようかな。

父さんや山原さんがいないと違和感凄いな。
広い部屋が余計広く感じるぞ…

取り敢えず荷物をソファーに置いて身軽になる。
こんな機会ないし、部屋探検でもしてようか。

まずは奥の棚からかな。
ガラス張りの棚で綺麗な彫りがされてる。
ふむ、ここは山原さんゾーンぽい。
お洒落なティーセットが4種類。それに、茶葉も色々置いてある。
一番下の段のコーヒー器具は、コーヒー好きの父さん用だろうな。

棚の横の小机にはまだ包装のままのお菓子が沢山。
うーん、どこも有名店。
一体父さんはどんな人達と仕事としてんのよ。


お次も棚でガラス張り。
多分同じシリーズの家具なんだろうな。
さっきのより二回り位大きいこの棚には、トロフィーやら賞状やらが入っている。
ここは前父さん直々に説明受けたな。

ホスト時代に貰った物だったり、経営を始めてからのを飾ってるんだよね。
ほら、これとか指名No. 1一年達成だって。
ひぇー。自称の夜の帝王だと思ってたのに本当で驚いたんだよ私。

あとは父さんの仕事机くらいだな〜。
思ったより家具少ないなぁ。
一個一個が大きいのもあるのかもしれないね。

勝手にいじったら怒られそうだし机はやめとこ。
あー、でもグチャグチャにされてる書類を整えるくらいならいいかな?

整理中ふと目に入ったのは“南米”の文字。
気になって目を通す。
南米の輸入?
なにそれ、そんなことにまで手出してんの!?
船の日程とかまで書いてあるじゃん。
しかも入港は明後日。
相変わらず仕事早いなぁ。

整え終わり暇になる。
荷物を置いたソファーに戻ってスマホでもいじろう。
一応父さんに連絡も入れておいたけどまだ返信は無し。
ここ何日勢いのまま過ぎていたけど、よく考えると怖いことばっかりだったから父さんにちゃんと報告したいんだけどなぁ。

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , ヤクザ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふぁん太(プロフ) - 翡翠琥珀さん» コメントとお気に入り登録ありがとうございます!更新頑張りますねー! (2020年6月22日 22時) (レス) id: 24782a75c7 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠琥珀(プロフ) - 好きです〜!お気に入り登録失礼しますね!!更新頑張ってください! (2020年6月22日 18時) (レス) id: 70f87f2662 (このIDを非表示/違反報告)
ふぁん太(プロフ) - からめるそーす!さん» コメありがとうございます!一応最終話までの目処は立っているので頑張って更新していきますね!! (2020年6月22日 15時) (レス) id: 24782a75c7 (このIDを非表示/違反報告)
からめるそーす!(プロフ) - とても好きですっ!これからも更新楽しみにさせていただきますっ! (2020年6月21日 23時) (レス) id: 39831eb652 (このIDを非表示/違反報告)
ふぁん太(プロフ) - すかいさん» 素敵だなんて嬉しいです〜!なかなか合うタイトルがなく試行錯誤していましたがこれで落ち着きそうですd( ̄  ̄) (2020年6月21日 3時) (レス) id: 24782a75c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぁん太 | 作成日時:2020年6月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。