検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:22,071 hit

影山 飛雄 ど直球 ページ2

*





 「田中さん!!ちょっといいですか!」





田中「おーおー!どーした!?」





 「えっと………影山に、告白したいのですが」





田中「か、影山?!」





いちいち反応がでかい、田中さん。





 「やっぱり、菅原先輩に聞きます。」





*




 「あの、菅原先輩!影山に告白したいのですが、どーしたらいいですか?」





菅原「うーん…そーだな。これなんて、どう?」





*





 「影山〜!!」





影山「ん」





 「これ、受け取って下さい!!」





影山「は?何だこれ」





 「わかんない?」





影山「わ、分かるに決まってんだろ!ボケェ!」





あ、強がった笑





 「えっとね、これ。問題じゃないからね?」





影山「はぁ!?」





 「ヒントは、暗号!」





影山「あ、暗号…なるほど」





 「分からなかったら、菅原先輩に聞いてね!」





5分以上考えた結果、走ってどこかに行ってしまった。



理解できたのかな?





*





影山「その、分かった、サンキューな。」





いきなり、よそよそしくなる影山。





 「えっと…それが、私の気持ち」





影山「お、俺も……………Aが好きだっ!!」





影山からは、ど直球な告白をもらいました。





*
結果



影山=強がった。

西谷 夕 素直→←日向 翔陽 純粋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミーyu☆(プロフ) - ショコラさん» うーん、そうですね。主に見るのは、スポーツ系や恋愛系ですかねー?いいですね!イケメン…カッコイイですよね! (2017年10月30日 16時) (レス) id: b59261f2cc (このIDを非表示/違反報告)
ショコラ(プロフ) - どんなアニメ作品が好きですか。私、イケメンが出てるアニメが好きです。戦国とか (2017年10月30日 0時) (レス) id: 9718fa8787 (このIDを非表示/違反報告)
ミーyu☆(プロフ) - ショコラさん» そうなんですね…恋とは難しいですね。告白する、想いを伝える。ということがすごいと思いますよ!私もアニメのキャラ大好きです!こんな人がいたらなぁー…とか思ってしまったり笑 (2017年10月30日 0時) (レス) id: b59261f2cc (このIDを非表示/違反報告)
ショコラ(プロフ) - 実は私、好きな人がいたんですけど、その人に中学校の頃から好きな人がいるって言われて、振られました。今はアニメのキャラに惚れてしまいました。 (2017年10月30日 0時) (レス) id: 9718fa8787 (このIDを非表示/違反報告)
ミーyu☆(プロフ) - こだぬきさん» コメントありがとうございます!!本当ですか!不安だったので、そういってもらえて嬉しいです!これからも更新頑張りますので、よろしくお願いします!! (2017年10月23日 8時) (レス) id: b59261f2cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミーyu☆ | 作成日時:2017年10月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。