検索窓
今日:13 hit、昨日:34 hit、合計:60,103 hit

最終日〜〜 ページ35

今日は、もう最終日ですよぉ〜wwはやいなぁー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





《MC》





『はーい。また1人にされタァ〜〜!最終日まで1人ってどーゆーことよw』






最終日までの公演のMC1人なんですけどwなぜに??





『んー。何話そっかなぁ』




フ「秀太のこと〜〜!」「すきー!」





秀太のことってww





『え〜〜wやだよぉー。秀太のこと教えたら、みんな秀太のこと好きになるでしょ?わたしのことを好きになって?笑笑』





フ「きゃー!!!」「かわい〜〜」





はーいwよかったww





『とまぁ、ジョーダンはここまでにして、今日はですね。最終日7月16日ということで、何の日かわかります?宇野さん?』






実「いきなり?wwえっと、マイバースデー?」






真「ちゃうで、My Birthdayやで」←






いい発音の真ちゃんはがん無視します笑





『ということで〜〜!はーい。持ってきて』





直「はーい!Happy Birthday to youおめでとう〜〜生まれてきてくれてありがとう〜〜♪〜♪♪〜」





はーい、ケーキもった彼氏のご登場〜〜!






実「え!?まじ...?」






『そしてそして〜まだサプライズはあるぜー!』





千「宇野ちゃーん!Happy Birthday!」






実「え!?ちあき...。゚(゚´Д`゚)゚。」





泣いちゃったw実は、サプライズで最終日には呼んでたのwわたしにしてはナイスだろ笑笑





『というわけで、伊藤千晃のサプライズです!』




みさちあの2人が観れてよかったwwひさしぶりだもん!





秀「Aにしては考えたなw」





『やろw褒めて褒めて』





秀「はい、いい子いい子( ´ ▽ ` )ノ( ´∀`)」





フ「きゃー!!」





直「ちょっとぉ〜!人の彼女の誕生日までイチャイチャしないでよー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」




しゅう名前の最初の二文字「ごめんごwwじゃあ、うちらは引っ込むからイチャイチャしていいよw」






わたしらはたいさーん〜!そして、ある準備をしまーす笑笑





これは、次のお話で〜( ´ ▽ ` )ノばいちゃー(*^▽^*)

↓ 【宇野side】→←↓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ:AAA , メン入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よこるな(プロフ) - ストーリーすごく面白いのですが、一つ疑問があります。秀ちゃんと2センチ違いって女の子にしては背高い方じゃないですか?チビではない気が・・・ (2017年10月9日 10時) (レス) id: 1d468b81fc (このIDを非表示/違反報告)
美夏海(プロフ) - 渡部裕海さん» ほんとだwありがとうございます! (2017年3月30日 11時) (レス) id: cb230673ad (このIDを非表示/違反報告)
渡部裕海 - 真ちゃんがLAに行くって言って帰ったんじゃなかったけ?w朝ごはん食べる時に真ちゃんいたからびっくり。 (2017年3月30日 9時) (レス) id: 32fe1b36a1 (このIDを非表示/違反報告)
ニカ姫 - 更新大変なのにありがとみなみちゃん大好き (2017年3月17日 14時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
ニカ姫 - 更新ありがと (2017年3月16日 14時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海夏美 | 作成日時:2017年2月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。