検索窓
今日:30 hit、昨日:3 hit、合計:60,086 hit

帰国! ページ12

『はぁあ...』



今は飛行機です。今日は帰国の日、嫌だなぁ〜〜





『帰りたくなーい!』




実「しかたないでしょ。帰らなきゃ。また明日から仕事なの」





『(ㆀ˘・з・˘)けちぃ〜〜』





みぃちゃんわたしのこと無視してなおにいのとこ行った。くそ〜昨日、直也くんの部屋に行ってたの知ってるんだぞ〜〜!!!





秀「ねむい?」





『そーんなに?』





日「ねむい」




隆「ねむい」





遅刻魔2人はやっぱりまだねむいかwwまぁ、もう少ししたら寝るでしょーwほっとこ〜
しんちゃんはLAに帰るから飛行機が違うの。まぁ、1週間後には帰ってくるんだけどねww





『しゅうた、暇』





秀「俺も暇」





だよなぁ〜〜みんな寝始めちゃってるし。どーしよ。






秀「なぁなぁ、」





『ん?なんなん?』





秀「つきあわん?」






『どこに??』





秀「さっしてよww」





付き合う?どこに行けばいいと??......ん?つきあう?....つ...き...あ...う?付き合う!?




『え!?ちょ....付き合うって付き合うってこと!?え、ちょいつから!?』





秀「え...えっと...4、5年前??」





え、うちよりずっと前から!?




秀「だめ??」



『えっと...』




こーゆーとき、なんて言えばいいとかな?




『えっと..』





秀「ごめん。忘れて、ねるわ..」




『ちょ、まってよ!うちも好きやもん!』





秀「え?////ちょ、まじ!?」





『うん.../////』





秀「やった!やったー!!」





『ちょ、ばか!みんな寝とる』





秀「おきとるよ?」




え!?






周り見たらめっちゃみんなニヤニヤして見てくるんだけどww





直「やっとつきあったね〜」





実「長いなぁ〜〜w」





日「おめっとさーん」




隆「(( _ _ ))..zzzZZ」←





おいまてい!にっしーに関してはねとるやんか!!!





『え、いつから。』





直「最初からwにっしーだけは寝てるけどww」





『やば//はずいじゃん!あほ〜〜』





秀「まぁいいじゃん!」





こやつ、開き直ってる〜〜\\٩(๑`^´๑)۶////ゆるさん!





実「まぁwこれで、いいね」





《間も無く着陸いたします》





っあ、着陸する。





『ほらほら、ちゃんと座って』





AAA-貴「はーい!」




....

ハワイの帰国の日にして、幸せゲットしましたw

打ち合わせ〜〜→←3日目〜!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ:AAA , メン入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よこるな(プロフ) - ストーリーすごく面白いのですが、一つ疑問があります。秀ちゃんと2センチ違いって女の子にしては背高い方じゃないですか?チビではない気が・・・ (2017年10月9日 10時) (レス) id: 1d468b81fc (このIDを非表示/違反報告)
美夏海(プロフ) - 渡部裕海さん» ほんとだwありがとうございます! (2017年3月30日 11時) (レス) id: cb230673ad (このIDを非表示/違反報告)
渡部裕海 - 真ちゃんがLAに行くって言って帰ったんじゃなかったけ?w朝ごはん食べる時に真ちゃんいたからびっくり。 (2017年3月30日 9時) (レス) id: 32fe1b36a1 (このIDを非表示/違反報告)
ニカ姫 - 更新大変なのにありがとみなみちゃん大好き (2017年3月17日 14時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
ニカ姫 - 更新ありがと (2017年3月16日 14時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海夏美 | 作成日時:2017年2月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。