検索窓
今日:24 hit、昨日:6 hit、合計:94,648 hit

奪い返す3 ページ6

Aside

やっと教室に着いたー

疲れたよー

私はそそくさと自分の机に向かい寝る体勢に入った

後は眠るだけだ!!

貴女『おやすみ〜』

麗子「こら、寝るんじゃないの」

貴女『え〜何でーイイじゃん寝るくらい』

麗子「だーめー、私の話し相手がいなくなるの」

この子は私の友達の加藤 麗子 かとう れいこ

すっごくいい子で

優しいし、面白い

私と麗子は入学式で喋って仲良くなった

麗子も性格はあんまり良くない

だからこそ仲良くなれた

しかも、私がギャンブル狂でも受け入れてくれた

ホンットに大好き

貴女『麗子、いつもありがとう』

麗子「こっちもいつもありがとね」

ほっんと麗子は私の大切な友達

麗子に何かあったら私その人のことどうすの分からないよ

貴女『ねぇ、麗子ギャンブルしようぜ』←

麗子「」

?どうしたん

麗子「このいい雰囲気どうしてくれんの」

あ、忘れてたぜ(๑>؂•̀๑)テヘペロ←

キモ イからやめよ

貴女『そんなの気にしたら負けだよ』

ドヤ顔で言ってやったぜ

その後はギャンブルする前に国見 英が来てしまった

クソやろーう




✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
加藤 麗子 かとう れいこ

Aと同じクラス

Aの前の席

Aの大親友

身長···162cm

体重···「あ’’」作者「スミマセン」

〜性格〜

少し性格が悪い

明るい

ノリがいい

性格が悪い

〜容姿〜

薄い紫の髪を肩までかかってる感じ

目も薄い紫

可愛い:綺麗 7:3

好きなもの/事···人の絶望した顔、お金、ゲーム

嫌いなもの/事···自己中のやつ、ヤンデレ、ぶりっ子

奪い返す4→←奪い返す2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結愛(プロフ) - コメント失礼します。誤字だらけですよ。一度話を読み返して見て下さい。 (2018年3月12日 18時) (レス) id: 5137aedc24 (このIDを非表示/違反報告)
みさと(プロフ) - あれ、及川さんって、一緒に主人公ちゃんにマネになってほしいって姉と一緒に言ってなかったっけ...? (2018年2月7日 22時) (レス) id: 24aa2a6bbf (このIDを非表示/違反報告)
りんたろ(プロフ) - ギャンブルの所は削除した方がいいかもしれません例え小説でも法を遵守して書かなきゃいけないですよ (2017年11月25日 1時) (レス) id: 847b600fed (このIDを非表示/違反報告)
彩生(プロフ) - 続き読みたいです (2017年11月5日 15時) (レス) id: 1962e4b2f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:皐月 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年9月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。