検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:94,628 hit

奪い返す2 ページ5

夏奈side

及川「岩ちゃんナイスキー」

今は分かるようにバレー部の朝練をしている途中だ

私はタオルを部室から取ってきている

夏奈「タオルは此処に置いって」

さぁ、スポドリを作りに行くか

夏奈「さてとスポドリを作るか」

此処はもう私のお城

誰にも奪 えない

唐突に言うと私は双子の妹のAが大っ嫌いだ

調子に乗 りすぎだし、私より目 立つし、ウ ザイ

でも、そんな素振りは学校では見せていない

学校では仲良しの双子の設定で通している

だって私がモテるためなんだから

彼奴には私より頭は悪く、運動は普通ぐらいの設定で通ってもらっている

と言うより強制的にさせた

私の命令に逆らったら分かってるわよね

そんなことを考えているともうスポドリを作り終えていた

夏奈「さてと、持っていかないと」

重いな〜

そりゃそうか2軍の分もあるからね

馬鹿なミーハーは2軍の分は作らないけど私は別

ちゃんと2軍からも信頼を得る

完璧に私が愛されるようにする

私は妹よりも可愛いと言われ育ってきた

だから此処でも私が愛されるのは当然のこと

彼奴は愛される必要の無い人間なんだから

私だけが愛されていたらいいの

奪い返す3→←奪い返す1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結愛(プロフ) - コメント失礼します。誤字だらけですよ。一度話を読み返して見て下さい。 (2018年3月12日 18時) (レス) id: 5137aedc24 (このIDを非表示/違反報告)
みさと(プロフ) - あれ、及川さんって、一緒に主人公ちゃんにマネになってほしいって姉と一緒に言ってなかったっけ...? (2018年2月7日 22時) (レス) id: 24aa2a6bbf (このIDを非表示/違反報告)
りんたろ(プロフ) - ギャンブルの所は削除した方がいいかもしれません例え小説でも法を遵守して書かなきゃいけないですよ (2017年11月25日 1時) (レス) id: 847b600fed (このIDを非表示/違反報告)
彩生(プロフ) - 続き読みたいです (2017年11月5日 15時) (レス) id: 1962e4b2f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:皐月 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年9月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。