検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:9,690 hit

22話 ページ24

ーーー独歩sideーーーーーー

昔、よく一緒に遊んでいた女の子と会った。。というか会いに来てくれた。大きくなったなぁ……


独「…お前酔ってるだろ。」

『飲んだけど、酔いは冷めてるよー』

独「耳真っ赤だぞ。」


そう言いながら耳を触ると、ビクッと少し反応した。


『ん。。。ねぇ、一二三兄は元気?』

独「あぁ、今一緒に住んでるんだ。」

『一緒に…!へぇ……この間一二三兄の様子変だったけど、』

独「色々あってな。また3人で会った時に話そうな」

『また3人で遊べる?』

独「俺の休みが取れたらまた遊べるぞ。」

『やった!』

独「そろそろ離れてくれないか…」

『なんで?前もよくしてたじゃん』

独「前ってどんだけ前の話を……。今は横浜に住んでるのか?」

『うん!そうだよ』

独「その、、あの人達とどんな関係?」

『左馬刻達?友達だよー』

独「友達ってお前なぁ。。いいか、俺と一二三から貰った名刺に連絡先書いてただろ。何かあったらすぐ電話かけろよ」

『ほんとにいい人達だから心配いらないよ。あ、電話はかけたい!』

独「あぁ、シンジュクにも遊び来いよ。俺と一二三も待ってるから」


ーーー左馬刻sideーーーーーーー

Aに言われたから待ってやってるが、、、抱き着いたと思ったらすっげぇ笑顔で話し始めた。……もう我慢ならねぇ。


左「おい、いい加減良いだろ。」

『あ、待たせてごめんね左馬刻』

銃「そうですよ。いつまでくっ付いてるつもりで?」

『懐かしくってつい…』

理「……貴殿とAが昔馴染みなのは分かったが、今Aはヨコハマのものだ。」

独「っ、、なぁ、A。新宿には戻ってこないのか?俺と一二三も居る、また昔みたいに、、」

『独歩兄…』

銃「今日はもう帰りましょう。Aも疲れただろ」

『ん、また連絡するね。おやすみ独歩兄』

独「あぁ、、、おやすみA」


ーーーーーーーーーーーーー
タクシーの中


元々新宿に住んでたもんな。。。昔の顔なじみも居るし、もし、新宿に行きたいって言ったら……。


左「……行くのかよ。シンジュクに」

『……。』

左「…おい、聞いてんのかよ」

理「左馬刻、Aは眠ってしまったようだ。」

銃「行きたいって言ったら…どうする。」

左「そいつが決める事だ。…俺らはなんも言えねぇよ」

左「チッ…完全に覚めた。飲み足りねぇ。お前ら明日暇だろ。このまま俺様の家で付き合えよ」

銃「なら何か買っていくか」

理「あぁ、」

23話→←21話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , MTC , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜澤(プロフ) - わかりみが強すぎる説明でストンと落ちた。ほんと素晴らしすぎて最高ありがとうございます。ご馳走様です<(_ _)> (2021年10月9日 11時) (レス) @page6 id: 20b9b01cf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海月 | 作成日時:2021年5月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。